※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
お金・保険

テレビを買い換えるタイミングについて悩んでいます。現在のテレビは10年前のもので、新しいテレビが14万円で欲しいと言われています。

みなさんはテレビはどのタイミングで買い換えますか?
旦那がテレビが欲しいと言うのですが悩んでいます。
欲しいテレビが今安くなっていて14万くらいです。
今使っているテレビが10年前くらいのテレビです。

コメント

まる

壊れない限り買い換えないです。もったいない!

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます!
    確かにもったいないですよね!

• 9月21日

うちも壊れたら変えます\(•ㅂ•)/

みやびママン

うちは壊れたら変えました!^ ^ドンドン新しいの出てきますよね!

初めてのママリ🔰

壊れたり調子悪くなってきたりですかねー📺

あとは使ってるテレビが小さくてもう少し大きいテレビが欲しいってなったら(それは余裕があればですが)買い換えますね😌

ひなの

同じく10年くらい前の主人が実家から持ってきた小さいテレビをずっと使ってましたが
28型くらいしかなく子供の目にも悪そうだし遠くからじゃ見えないので昨年55型に買い換えました(^O^)
Wi-Fi繋げて色んなことできますしストレスフリーですよ(*^_^*)
買ってよかったと思います。

りんご

10年をめどに変えますね。壊れてないなら売ればよいと思います。
テレビも安くなりましたし、昔買った32型の値段くらいで60型が買えました。