※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

夜中に高位破水し、子宮口3センチ開いていますが、陣痛が来るまでの経験を教えてください。

なんと夜中に高位破水して入院になりました(>_<)
子宮口3センチ開いてましたが陣痛待ちです。。

破水からだった方、どれくらいで陣痛来ましたか?

コメント

ksママ

微弱陣痛陣痛から破水し
陣痛来て50分でした!

高位破水からでした☆陣痛は5時間後から来てましたが遠のきそうな時もあったり、微弱陣痛だったりと出産までは時間かかりました😂

ひぃーちゃん

二番目の息子破水からで、23時に病院ついて陣痛とかなくて、朝9時頃から陣痛きて12時半に生まれましたぁ💡😆

後少しですね‼頑張ってください!

さくらもこ

高位破水から1日待っても陣痛来なくて、促進剤で産みました〜!
階段上り下りしたり、あぐらかいていると進むかもしれませんね。
もうすぐですね!頑張って下さい✨
元気な赤ちゃん産まれますように✨

ඊゆずこまちඊ

37w1dの午前中の診察で高位破水から入院しました。
子宮口はまったく開いてなくて、赤ちゃんも下がってませんでした。
その日は何も起こらず(。-∀-)
37w2dに日にちが変わった夜中3時頃から7-8分間隔、その日の夕方に生まれました♫

病院なら安心ですよね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい(^ ^)

NHY

微弱陣痛から高位破水しました。
夜中の2時くらいから入院して陣痛がきたのは確か夕方から定期的に2.3分の張りがありそこからいっとき陣痛を強めて分娩台に上がって破水して産まれたのは21時前でした。

おはようございます🌱

私は朝方5時半に破水してから30分くらいで5分間隔の陣痛で、病院ついて内診等(このとき子宮口1センチ)してもらってるうちに遠のいてしまいました😂それから、痛みの弱い10分間隔の陣痛が続いて少しずつ痛みが増して間隔も狭まって、18時間陣痛に耐えて出産しました✨

破水してたので、もし陣痛が進まなかったら次の日の朝促進剤ねって言われてたんですが、夜中に出てきてくれました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください!

ビッグマム

上の子の時高位破水からでした(^^)
朝方7時ぐらいに尿もれと勘違いして色々して止まらないので9時に病院に電話して行ったら高位破水で入院になりました😅
この時はまだ1センチでした💦
まったく陣痛くる気配がなく次の日の朝に陣痛来なかったら促進剤するねーって言われて夜中3時ぐらいから陣痛きました😁
でもそっから子宮口なかなか開かずで7時間後にやっと全開で出産しました😁
高位破水から陣痛までが20時間陣痛から出産までが7時間30でした(^^)

もうすぐですね❤️
頑張ってください😊

ゆんゆん

皆様、回答ありがとうございます😊なかなか陣痛来ないのを覚悟して、開き直って昼寝して陣痛待とうと思います!(笑)