あき
わかりますー!私も結構それあります!笑
♡♡♡
私もそういう夢見たことあります💦笑
あーちゃん
私も妊娠初期か中期なるくらいの時やたらと夢に出てきました🤣
「ずっと待ってたんやぞ!早くこっち戻ってこい」とかいっちょ前に言ってました。何も引きずってないし未練ないのに😓ww
ゆいごん☻☻
私もたまにあります!!
が、夢の途中その元彼が旦那にすり替わってます😂😂
象印
私もありますー!!
というか今日元カレにストーカーされる夢見て起きました(笑)
私の場合、夢に元カレが出てくるときは毎回ストーカーされてます😭笑
コメント