胃痛がひどすぎる、、つわりはおさまってきたのに胃痛は悪化するってど…
胃痛がひどすぎる、、つわりはおさまってきたのに胃痛は悪化するってどういうこと😣ほんとに病む、どうしたらいいのーー、
- yu---na♪(8歳, 10歳)
コメント
るるるるる
わたしもそのころ、胃痛で悩まされました。
仕事最中も胃痛でちょっと休憩させてもらったりとほんと辛かったです(*_*)病院に尋ねたところ、まだ胃を圧迫してるわけでもないのにねぇ~。とりあえず胃薬だしときますね。と薬もらいました!理由はよくわからなかったけど、胃薬飲んで(気休め程度の弱いやつ)しのぎました!
病院に胃が痛いって言って指示をあおいでもらったほうがいいとおもいます!
yu---na♪
産婦人科では妊娠がわかったころからずっと胃薬出してもらってるのですが一向によくならないんです😢最近あまりにもひどいので胃腸科へ神頼みに行ったのですがやっぱり妊婦には出せる薬がないと言われ😣ついに鍼治療を行ってくことにしました😢でも鍼治療も速効性はないので辛いままで…ママリを見てても胃痛で悩まれてる方が少ないみたいで、どうして私はこんなに胃痛があるのだろうと悩むばかりです😢