※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

食欲が抑えられず、爆食いしてしまう状況に困っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠して食欲が止まらない人どうやって食欲抑えましたか?
また食べないと気分悪くなります(´;︵;`)

一日中ご飯食べてる気がします。

爆食いしてしまってもすぐお腹が空くんです。
そしてチョコレートも止めれなくなり今もセブンに行ってチョコレート大量買ってきてしまいました。

どうしたらいいでしょえか?(´;︵;`)

コメント

ポコ

回答になりませんが(;_;)(;_;)

私もそうでした⤵︎結果20キロ太ってしまいました。。。(笑)

チョコレート毎日食べてました😭😭

  • まい

    まい


    ありがとうございます✩

    …20㌔…!!!!!

    私もチョコレート毎日食べないとやばいです!妊娠前はチョコレート食べなかったのに妊娠して大好きになりましたᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

    • 9月20日
  • ポコ

    ポコ

    20キロの代償は今になってもデッカいです⤵︎(笑)

    無駄に甘いもの体欲しがりますよね(;_;)

    • 9月20日
( ´∀`)

私はアイスすごい食べてて怒られたのでプチトマトと氷に変えてしのいでました(*^^*)

  • まい

    まい


    そうなんですね( ¨̮ )

    私の場合甘い物がやめられません…
    そしてご飯類も止められません…

    ただ、揚げ物を見ると気分が悪くなります。
    このままじゃ体重増加か大変ですよね(><)

    • 9月20日
  • ( ´∀`)

    ( ´∀`)

    食べたくなりますよね(;_;)
    結局出産するまでに25キロ増加しました( ;∀;)

    • 9月20日
♡T♡

とらあえず炭酸水飲んで昆布噛んで空腹を満たしてました💦

プラス6キロでなんとか乗り切れました😊

  • まい

    まい


    それが炭酸大好きだったのに妊娠して無理になったんです(´;︵;`)

    明日からきおつけようとおもいます(´;︵;`)

    • 9月20日
taya528

カロリーが低いもの(スイカとか)をたくさん食べて、ウオーキングとかしてました!

  • まい

    まい


    一応仕事が体力仕事なので毎日歩き回ってます(><)

    スイカいいですねあっさりしてるし!
    でも今の時期もう無いですよね(><)

    • 9月20日
  • taya528

    taya528

    仕事で歩き回っているなら運動は出来ていますもんね!

    スイカはもうないですよね、梨やリンゴを食べたり、温かい水分を飲むと心なしか空腹感が落ち着いていた気がします!

    • 9月21日
micky

私は第一子の時に、定食的「THEごはん」を1日6食、+キットカット中毒でした😅

何であんなにキットカットしかダメだったのか未だに分かりません。
しかも冷えてないとダメで、袋買い5袋とかしてました。
減ってくるとソワソワしちゃって大変でした。

結果、妊娠4ヶ月の時点(体重が変わらないはずの時期)で+4キロ、出産間際には+16キロになってました😲

特にダイエットもしたことがなかったので、やり方も分からず食べまくってました。

一応、途中からヤバいと思い、よく食べていたのがこんにゃくゼリーです。
食感が良くて食べやすかったですよ☺️

凪子

食べても良いものを、食べるのです!
冷えるとあまりよくないかもですが
アイスボックス(16kcal)、100kcal以下のかき氷、
寒天作って黒蜜きなこ、0カロリーのゼリー、
野菜サラダにノンオイルドレッシング ご飯茶碗半分にこんにゃくかさ増し増水、白滝ラーメン
とかとにかく食べたくてカロリー低いものを探し求めてました

  • 凪子

    凪子

    増水じゃなくて、雑炊!です!😓

    • 9月20日