※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

母乳パットが漏れてしまう悩みです。寝るときは横向きやうつ伏せになることもあるそうです。母乳パットだけに母乳をとどめる方法を知りたいです。

こちらのカテで合ってるかわからないですが相談させてください!
今ピジョンの母乳パットをつけているのですが、よく漏れてしまいます。授乳ブラでもブラトップでも漏れてしまいます。3時間おきの授乳なので同じ間隔で変えてますが、よく母乳パットではないところにいってしまいます。仰向けで寝ていますが、子供を横で寝かせているのでたまに横向きになったり、腰が痛いので短時間だけうつ伏せになったりはします。どうしたら母乳パットのみに母乳でますか?

コメント

イモ栗かぼちゃのタルト

ズレやすい母乳パッドだと漏れたりしやすいです(>_<)
いろいろ使いましたがアカチャンホンポの母乳パッドはズレにくい&取り出しやすい&コスパもいいのでオススメですよ♪

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    早速買いに行こうと思います!

• 9月21日
クミ

私もアカチャンホンポのパッドはオススメです!はじめはピジョンの使ってましたが、替えたらすごくよくて!

• あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    使ってみます!

• 9月21日