※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_i
妊活

不妊治療中でデュファストンを飲んでいる方、生理が遅れた経験ありますか?

初めての質問です。よろしくお願いします。
現在不妊治療中でクリニックにて排卵確認してもらい、高温期16日目を迎えてます。今回初めて、高温期に三日おきに3回、hcg3000を注射し、1日目から12日間デュファストンを服用しました。まだ生理は来ていません。フライングは怖くてできません。デュファストンを高温期に飲むと生理が遅れるといったことを書いている人が多かったのですが、よろしければデュファストンを飲んだことがある方、どれくらい生理が遅れてきたか教えてください。

コメント

まあとん

私もタイミング治療のときにデュファストン飲んだことありますが2~3日遅れましたね。かろうじて高温期だけどやっぱり来るか〰と思ってたら来ました、生理。
あとhcGを高温期に打っているのでフライングは反応してしまい、着床してない場合でも陽性になるのでしないほうがいいですよ