※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2人目の出産でウォーターサーバーかウォータースタンドか迷っています。どちらがおすすめですか?前回はお水が余ったのでやめました。

年末に二児出産予定です!上の子の時は完全ミルクで途中からウォーターサーバーを愛用してました!
今はやめているのですが2人目の時は最初から取り入れようか悩んでいます。
ウォーターサーバーにするか今流行り?のウォータースタンドにするか天然水を毎回購入するか。。
みなさまはどーしてますか?
またどれがいいとおもいますか?
ちなみに前回やめた理由は3歳くらいの時にすでにお水が余ってしまったからです。。

コメント

ママリ🔰

完ミになるならウォーターサーバーの方が便利だと思います!

  • あや

    あや

    やっぱりウォーターサーバーは便利ですよね!

    • 9月21日
バルタン星人

ウォーターサーバーて
中が怖いくらい雑菌が
あるって聞くので
天然水など2リットルのペットボトルで
箱買いしてます!

  • あや

    あや

    そんなことがあるんですね(T ^ T)
    毎回ケトルとかで沸かしているのですか?

    • 9月21日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    沸かしてポットに保存してますよ!
    サーモスの保温ポットです!

    • 9月22日