※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
雑談・つぶやき

久しぶりにギャン泣きされた😞お風呂上がりの授乳終わったらねんねってリ…

久しぶりにギャン泣きされた😞

お風呂上がりの授乳終わったらねんねってリズムでここ1ヶ月くらい上手くいってたのに、今日は授乳中に泣き出して抱っこして立ってないと泣き止まないモードに。
ちょっと落ち着いたと思ってベッドにおろしたら、数秒でスンスン言い出す😦
ちょっと休憩してやろうと思って、ギャン泣きのままベビーベッドに置いておしゃぶり突っ込んだら黙った。そして1人で寝た。

え、私が嫌だったんですか?(´-`)

凹むと同時に、昨日までのリズムが崩れちゃったのかしらと心配。
毎日ギャン泣きされたらどうしよ。
逆に、これを機に1人で勝手に寝るようになってくれんかなー。無理やろなー。

オカン明日からもがんばるよJ( 'ー`)し

コメント