※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
その他の疑問

お子様がたくさんいらっしゃるママさん、または小さなお子様がいらっし…

お子様がたくさんいらっしゃるママさん、または小さなお子様がいらっしゃるママさん、車何乗っていますか〜❓
またはステップワゴンをお持ちのママさん、乗り心地はどうですか♡?

我が家は子供が4人。
今までの車が13万キロに達したため、買い替えることになりました(*^^*) ホンダのステップワゴンが候補です!
近々モデルチェンジするとのことで、今までのデザインが少し安くなるみたいです! 試乗した時のわくわくゲートの便利さに惚れました♡ 色を黒にしようか白にしようか迷い中です(>_<) あとオプションなどでこんなの付けたよ!あったらいいよ!とかありましたら教えて下さい(*^^*)

コメント

himawari4

2つ前の型のセレナ乗ってます(^-^)
もう古いのでホントは買い換えたいのですが…(>_<;)

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

セレナ、とっても人気がありますよね!(*^^*) 道路を走っていると自然とファミリーカーに目がいってしまい、たいていセレナかヴォクシーです😁笑

• 9月21日

子ども3人目
NISSAN ディーダ乗ってますが、狭すぎます(;▽;)

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ティーダわかります(*^^*)★ お子様が3人だと少し狭いですよね(>_<) Saさんは買い替えの予定はないのですか?

• 9月21日

退会ユーザー

買い替えたいんですが…
    もぅ少しティーダ乗ると思います(^^;

• 9月21日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

車購入も大きな買い物ですし、色々考えてしまいますよね(>_<) 私も今乗っている車の調子が悪く→修理→修理費用が莫大だったことと、車検も近かったからこの際!というタイミングでした💦

• 9月22日
you

3人目が生まれ、7人乗りステップワゴン買いました‼
3列目に座面のみのシートつけて子供2人、2列目チャイルドシートで末っ子乗せて隣に私の配置で乗ってます。が
運転はしないのでその辺りはわかりませんが、とても快適に過ごせています(^^)

特にわくわくゲート‼
デザインは賛否両論あるみたいですが、コレかなり使いやすくて開け閉めも片手で楽々でき、物の出し入れもしやすくてすごーーく使いやすいです😃

ステップワゴンのスパーダの方で色はパール感のあるパープルにしました。
この際と後部モニターもつけて、子供達も車中DVD見たりと楽しんで乗ってます。お子さん多いと後部モニターあると親は助かるかと思います(^^)

決算時期だとお値引きも期待できると思うのでオススメしちゃいます‼

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ホンダのディーラーさんに、わくわくゲート
    かなりすすめられました╰(*´︶`*)╯♡ 今まさに代車でステップワゴンを乗っているのですが、わくわくゲート本当に素晴らしいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ! ディーラーさんにも見た目の人気なさを言われましたが、、笑 3列目の乗り降りがとにかく楽で♩
    後部モニターも良いですね〜♡ ただ最低限のオプションつけても300はいってしまうので、、我が家はお財布と相談です💦
    スパーダのパープル、とっても綺麗なお色ですよね(*^▽^*)

• 9月21日
kanananana

ステップワゴンのSPADAクールスピリットにしました・:*+.(( °ω° ))/.:+

色は私の好きなパープルにしてもらいました。
子供が生まれてからワクワクゲートが便利すぎます!笑

乗り心地はいいと思いますよ~

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

スパーダのパープル、人気ですよね♡
    ただ我が家は今まで3ナンバーの車で維持が大変だったため、ノーマルなタイプのステップワゴンになりそうです😭

やはりわくわくゲートは売りなのですね╰(*´︶`*)╯♡ これに乗ったら他の車には乗れなくなっちゃいそうですね!

• 9月21日
  • kanananana

kanananana

わくわくゲート、やっぱり見た目で好き嫌い分かれますよね~(´・∀・`)
    私はすぐに気に入りました*°
    今、まさに活用しまくりです!!
    普段はシートをあげてベビーカーや荷物をのせてますが
    シート倒してオムツがえ、着替えも簡単です♪。.:*・゜

• 9月21日
  • パーマン✳︎

パーマン✳︎

左右非対称ですが、私もそれ程気になりませんでした(*⁰▿⁰*) 子供が小さいうちはとにかく見た目よりも機能!な感じで♩ 3列目のシートもフラットで床下に収納できるので広いですし、ベビカーが収納できるように少し段差があるのもいいですよね♡

• 9月22日