※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

最近、子どもの口臭がしますww歯磨きはしているのですが、歯磨き粉など、つけた方がいいのですかね?(´。・v・。`)

最近、子どもの口臭がしますww歯磨きはしているのですが、歯磨き粉など、つけた方がいいのですかね?(´。・v・。`)

コメント

か

舌磨きをしたらいいのでは、、

• か

まだ歯磨きのことは何にもわかりませんが、、

• 9月20日
  • ひとみ

ひとみ

舌磨き、してみます(´。・v・。`)ありがとうございます♡

• 9月20日
  • か

なんか濡れたガーゼで拭くみたいなこと言ってました!参考にならずすみません😅

• 9月20日
みるきぃ♪

体調を崩していたりはしていないでしょうか?
うちの息子も一時期口臭が気になったことがあって、たまたま役所の集団指導で歯科衛生士さんにお会いする機会があったので相談をしたら、これくらいの子は毎日歯磨きしていれば口臭がすることはないから、体調が悪いせいかもしれないと言われました。
ちなみにちょうど風邪をひいていたときでした💦

• ひとみ

ひとみ

鼻水は、出ていますがそれ以外は、何もないです(´。・v・。`)鼻水も収まってきています☆

• 9月20日
ちゃま

鼻が詰まってたりしたら口臭したりするみたいですょ!

• ひとみ

ひとみ

そうなのですね(´。・v・。`)ありがとうございますm(__)m

• 9月20日
ヒマワリ

咳鼻がある時は臭い時ありますよ〜。
歯磨き粉も匂い付きだと気持ちマシになります(^ν^)

• ひとみ

ひとみ

そうなのですね(´。・v・。`)ありがとうございます♡♡歯磨き粉をつけたあとは、どうしていますか?

• 9月20日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

歯磨きは流さなくても大丈夫なやつならそのままにしてます。

• 9月20日