※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

出産内祝いでもらって嬉しかったものなんですか?ちなみに、オーガニカリ…

出産内祝いでもらって嬉しかったものなんですか??

ちなみに、オーガニカリー代官山の名入りのバスローブをいただいた方への内祝いです。その方も最近出産され、6000円程のベビー服をプレゼントしたら、マスクメロンを内祝いで頂きました。いい物をいつもくださるので、お返しにいつもどうしようか迷っています💦

コメント

miku

私は内祝カタログギフトにしました!
好きなもの選べていいなと前に思ったので(_ _)
自分の親戚は好みを知っていたのでその好みにあったもので。

  • すー

    すー

    1人目の時(去年の4月)にカタログギフトを内祝いにしたのですが、続けてカタログギフトとかどう思いますか??
    主人の友人なのですが、私も親しくさせていただいている方です!

    • 9月20日
  • miku

    miku

    私は気にしないです!
    ご主人の友人ならなにか好きなものとかわかりませんか??

    • 9月20日
  • すー

    すー

    それが、お酒なんです(^^;)
    女性の方なので、細かいことは分からないみたいで。。💧

    • 9月20日
  • miku

    miku

    あーそうなんですね><
    お酒の好みは難しいですよね。。。
    それならやはりおつまみやらお酒も選べるしカタログギフトにしちゃいます( °_° )

    • 9月20日
  • すー

    すー

    お酒、その方も授乳中で飲めないですしね(^◇^;)
    カタログギフトも今いろんな種類ありますもんねー!
    私もよくもらうのですが、私は好きです(o´罒`o)♡

    • 9月20日
ムーミンさん

茅乃舎の出汁を内祝いで渡したら、お料理される方からはとっても喜んで頂けましたよー^_^

  • すー

    すー

    出汁!!確かに私は貰ったなら嬉しいです(笑)
    候補に入れます!

    • 9月20日
  • ムーミンさん

    ムーミンさん

    是非^_^ 地域によるかもしれませんが、こちらでは人気で、年齢問わず喜んで頂けました。

    • 9月20日
  • すー

    すー

    どこで買えるかとか調べてみて、主人に相談してみたいと思います◡̈♥︎

    • 9月20日
  • ムーミンさん

    ムーミンさん

    ネットで注文出来ますよ。
    こちらでは、大丸に店舗が入っています^_^

    • 9月20日
  • すー

    すー

    残念ながら、私の住む地域には扱いのあるお店はないみたいなので、ネットでの注文になりそうです!今ネット見てたところです♬

    • 9月20日