※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

38週の経産婦です。胃もたれがあり、眠れない悩みがあります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは下がっているけど出てこない。

38週の経産婦です。
ここへきて、なぜか胃もたれ...😫💦もう赤ちゃんだいぶ下がってるのに何故...圧迫されてないのに。
同じような方いますか?💦
そして夜も眠たいのに眠れない😭😭これも出産にむけての準備なのか...。かなり体力削られます(笑)
大きめベビーなのでもう出てきていいんだよ~💦💦毎日言ってますが応答なしです(笑)

コメント

ruremama

私も38wです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私は今週末に出てきてほしいのです!
眠たいのに寝れない..わかります( ・᷄д・᷅ )
お互い早く会いたいですね♡

• あい

あい

眠れませんよね😭💔最近夜になるのが憂鬱です(笑)ほんと早く会いたいですね~✨✨

• 9月20日
ささかま

同じく38週です。
私も夜目覚めちゃいます(ノ_<)今日は床掃除と次男連れて公園に行き動いたからかお腹が張ってます。早く出てきてほしいですね。

• あい

あい

私も今日、床掃除とスクワットしたり四つん這いでテレビ見たり...(笑)夜になると頻回にお腹張りますね!お互いもう少し頑張りましょう😊💕

• 9月20日
yuco

私も後期になり胃もたれ落ち着いたと思ったら今絶賛胃もたれ中です😭
そして夜も全然眠れません💦💦
朝方からやっと眠りにつく生活を繰り返してます😂😂
せめて3000gまでに産まれてほしいけど、まだまだな気がします😓

• あい

あい

これは何の胃もたれなんですかね😭解放してくれ~💦💦眠たいのに眠れないの辛いですね😭💔
    うちも、なんだかのんびりガールな気がしてます(笑)上の子も歳同じくらいですね😊なんか嬉しいです💕

• 9月20日
2児のmama

私も同じでなかなか夜、寝られずに何度も起きてました!!
胃もたれと言うか出産までずっと胃酸が上がってきて凄く嫌でした!!
38週2日に検診で内診グリグリされその日の夜中に陣痛が来て次の日の朝に出産しました💡
つい、10日前に2人目を出産したばかりです(っ ॑꒳ ॑c)
もう少しで会えますね✨
出産、頑張って下さい(*´∀`*)

• あい

あい

胃が圧迫されてるとか関係なしに、いつまでも気持ち悪いですね😭😭💔
    今は久しぶりの出産に、ちょっとビビってます(^ω^;)頑張りますね✨ありがとうございます💕たなっちーさんも、おめでとうございます💓

• 9月20日
りんか

私も38wです💓
胃もたれではないんですけど、何を食べても吐きそうになる?胸いっぱいな感じが時々ありますよ😣
あと、夜も眠る時間が短くよく目を覚ましてます。。
私も『もう出ておいでよー🐥』なんてお腹に声かけしてますが胎動でボコボコ蹴ってくれて終わりです笑
今日も陣痛来なかったです😵😵
ふーー🤥🤥ですね。。
お互い頑張りましょうね😋😋

• あい

あい

産むまで苦しいのは我慢ですかね😫💦ほんと、早く会いたいですね💓狭いのに居心地いいのかなぁ💦
    お互いもう少し頑張りましょう( ・ᴗ・ )✨

• 9月20日