※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那に対して本当にむかつきます。この気持ちどこに吐き出せばいいので…

旦那に対して本当にむかつきます。この気持ちどこに吐き出せばいいのでしょうか?みなさんはどんな風にストレス発散してますか?

コメント

どうかされたのですか?うちもケンカしすぎて先月修羅場でした。わたしはケンカしたりムカついたりしたら、自分の好きなもの欲しかったものを買い物するって決めて発散してます笑

yuna✨mama

旦那が謝ってくるまで文句言い続けます!!笑
ストレス発散は、通販したり好きなもの食べたりですかね(>_<)

旦那に対してのイライラは半端ないですよね(; ꒪ㅿ꒪)
うちはトイレに入った時に声に出してムカついてることをブツブツ言って、出る時、水を流す時にイライラも流してます!笑
それか実母か義母に愚痴ります!笑

ままこ

目を閉じて、過去の男を思い出して妄想する。そして寝る。

もも★56

どんなことにムカつかれてるんですか?
それが続くようなら一度話し合った方がいいのかなと思います。
私のストレス発散は買い物だったり友達に愚痴を聞いてもらったりしてます。あと甘いもの食べちゃいます😋

SSK

友達とお互い旦那に子供預けて2時間程ランチしてお互いの旦那のグチを言い合うっていうストレス発散を月に2回程してます🤣
ほんと男ってムカつきますよね🙄
話尽きない程ムカつく感情が生まれるってすごいよね!!!といつも友達と話してます(笑)

ちーかず

実母や女友達に愚痴ります笑
あとは内容によっては旦那に直接言って解決させちゃいます。
あとは好きな音楽聴いてます

♡miu.

ストレス発散は…とくにないです😭
どうにか発散したいんですけどね〜。。
わたしも産後はほんとに旦那にイライラしまくりです。
今日も2度ほど喧嘩みたいなしました。
ほんとむかつく、うざい!とか言っちゃいましたよ😅😅💦
ちょっと2人とも笑いながらですが笑