※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬アイテムについて教えてください。初めてのことで何を揃えたらいいか分からず、長袖の服も見に行っていないです。

5ヶ月の女の子のママです꒰*´∀`*꒱
最近涼しくなってきましたが、赤ちゃんにとっては初めての秋冬となります。
寒くなる季節にあったら便利なアイテム、これあると役に立つよ〜〜などどんなものでも構いませんのでよろしければ教えてください‼️
初めてのことで何から揃えてあげたらいいのか分からず、まだ長袖のお洋服も見に行っておりません💦
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

花

寝相がどんどん悪くなるはずなので、スリーパーあるといいですよ(^^)

• だうにー

だうにー

スリーパーですね‼️確かにもうすでに何かかけて寝かせるとソッコーで蹴り飛ばしてます😭必需品ですね☆
    コメントありがとうございます✨✨

• 9月20日
ゆーmama☆

モコモコベストはかなり使いました!
ちょっと寒いかな?という日のお出かけや、寝る時に着せてました(^^)

• だうにー

だうにー

モコモコベスト、そんなに使えるんですね❤️
    まったく考えていなかったので良いことを聞きました‼️探してみたいと思います☆
    コメントありがとうございます✨✨

• 9月20日