※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロミ
妊娠・出産

妊娠中の胃痛がひどくて困っています。胃痛の原因や対処法について教えてください。お腹も頻回に張ることがあります。

妊娠中の胃痛について……3人目にして初めて胃痛が出ました…こないだは鰻が原因かなー?なんて思っていましたが、今日は特に変わったものは食べてないのに…むしろ昼はお腹すかなくて米と松前漬け(つわりであまり食べれなかったのでちょこちょこ食べてました)しか食べてないのに…夕方から少し痛いな~くらいでしたが、もう痛さで動けないほどです。
妊娠中に胃痛がひどかったかた、どのように対処していましたか?痛さのせいか、お腹も頻回に張ります。

コメント

りこ

胃痛も つわりの一種らしいですよ💦
私も 妊娠初期から4ヶ月ぐらいまで
キリキリ ギューッと胃痛が酷かったです。

  • ヒロミ

    ヒロミ

    ほんと起きられないくらい痛かったです。今までのつわりのなかで一番辛い😢🌊

    • 9月21日