※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
子育て・グッズ

gapは安いと思っていたが、実際は西松屋並み。周りはダサいと言うが、Tシャツやパーカーは可愛いと思う。

私はgapが好きで娘に着させる服はほとんどgapです!
みなさんはgapについてどんなイメージがありますか?
私は前までは高いと言うイメージがあったのですが、娘を産んでからgapに行った時に、西松屋並みに安いんだーと驚きました!購入する時はsaleしてる時ですが..
ほとんど毎日?saleしてますよね。

ですが、私の周りの人はgapダサいよーと言ってきます^_^;
gapって書いたTシャツとかパーカーとか特に可愛いと思うのですが..

コメント

チッタン

可愛いと思います❤
安いのに可愛いしいいですよね❗
私も息子にお外用にGAPて書いてるカバーオール買いましたよ~✨

なあ

わたしも正直なところ
ダサいと思います^^;
ミキハウス、ベビードールも
嫌いな部類です_| ̄|○ il||li
好き嫌いありますよねー!!

nana

私はGAP大好きですよー!
色も豊富ですよね!海外のブランドなだけあってカラフルでシンプルで可愛いと思います😊😊

可愛いと思いますよー!小物とかも!
秋冬何か買おうと思ってます( ˙ᵕ˙ )

でもやっぱり好みはあるんじゃないですかね…
私はBABYDOLLの子供服が苦手です( ˙▿˙ ; )

同じファストファッションなら私はZARAの子供服も好みです(*´ `*)

ばんぎゃるちゃん

私はお金がない学生達がペアルックで買うブランドのイメージです。
GAPって書いてあるパーカーもダサ…って思ってます😥

ぺぺろん

GAP可愛いと思います!
ちょっと気が早いですがカバーオールとパーカー買っちゃいました(^ ^)

定価だと高いなーと思うものもあるけど、しょっちゅう40%offとかしてるのでお得ですよね!
H&Mとかも安くて可愛いなって思います!

ダサいダサい言う人は どんだけ可愛い服着せてるんでしょうね😅笑

♡ゆう♡

私もよく好きで買ってます(^^)!
可愛いという感覚は人それぞれなので好きなら気にせず着せていいと思います!!💛
ディズニーが好きなのでコラボものは特に買ってしまいます🤣💕

gapかわいいし、生地もしっかりしているので好きです😊でもgapって書いたのは避けてます💦もともとロゴTとかが好きではないので…。まぁでも小さな子が着てる分には可愛いなと思いますよ😊💕

ひいらぎ

それぞれ好みでしょうが、わたしはgapでもロゴがないやつ買ってます❤️他のブランドでも、ロゴが目立たないやつが好きです^_^

ゆ〜たん

安いし、綿100がないイメージです。

gap好みです♡
大人用は買ったことないんですが、、、💦
生地がちゃんとしててくたばらない感じがしました!(´∀`*)

ままり

GAP子供出来てからめっちゃ行きます!好みですが、私はでっかくGAPって付いてるのは買いませんが、GAP好きですよ(^^)

リリコ

インスタで色んな方が購入されていて、見た目はすごく可愛いなーと思いました^_^
でも実際お店で物を見たときに、やはり安いだけあって質が良くないな〜と感じました^_^;
なので私は子供に着せることはないかな…とm(_ _;)m
デザイン自体は嫌いではないんですけどね♪

くろりん

GAP別にダサいとか思わないです😋👌
物を選べばしっかりしてるし安いし💞

旦那さんと子供と旅行行った時に3人でおソロ(ちょっとイタイかなって思ったけど)しましたが可愛い~!♡って知らない人に何度か褒めてもらいましたよw

実際西松屋で爆買いとかしてる方が引きます(笑)

みかっち

えっ!めちゃくちゃかわいいですよね(笑)
今日、半額セールやっていたのでかなり買っちゃいました(笑)

しろくま

GAPベビーは可愛いと思います☺️
もともとブランドを強調したデザインが好きではないのでロゴの入ったものは買いませんが、、
主人はGAP嫌いなのですが、娘の服を見に行った時にベビー服の可愛さにやられてました(笑)
白雪姫のコラボの服も出てるし、くまちゃんタイツが何よりも可愛いですよね💓

中々好みの分かれる所ですよね😅

全くの個人的な気持ちだけなら、あのGAPのロゴは頑張って大学生の初々しいカップル用かなぁってのと

私自身は自分にも主人にも子供にも無しかなぁ。。。デザインよりも生地的にイヤと言うのが大きいです😣

デザインの好みが大きく分かれるとは思うんですが同じ子供服でもやはりデパートにあるミキハウスやファミリアは日本製が多く縫製も丁寧で生地も丈夫ですしガンガン洗濯に耐えてくれて子供服には最適だなぁと思ってます。

もう1つ個人的な気持ちですがアウトレットに無いと言うのも私にとってはポイントです!ファミリアとか。(ミキハウスは○○○アウトレットにありますが、、)

• さりな(^^)

さりな(^^)

ファミリアもアウトレットありますよ〜(^^)
    アウトレットでもそこそこしますけど(^^)

• 9月22日
non chan

たくさんのコメントありがとうございました!やはり人それぞれですね!
ダサいと言われたので今後買うのやめようかなとおもったんですが、やはりGAPが好きなので周りになんと言われようと今後もGAPを着させます!😊