※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
ココロ・悩み

旦那がピンサロのチラシを持っていたことに嫌悪感があり、スキンシップが気持ち悪い。今はスキンシップを控えてほしいが、どう伝えればいいか悩んでいる。

旦那の財布から偶然見えたチラシ…ピンサロの風俗のチラシでした😭💦そこからお説教タイムがはじまり、旦那も反省しているので私もとりあえずは許したのですが…

正直、嫌悪感が凄いあります…。
その風俗は結婚してすぐ、妊娠前に一度行ったっきりらしいのですが、モヤモヤした気持ちが無くなりません。
さらに、信用を取り戻したいのかやたらスキンシップをしてくるようになりました。それが余計気持ち悪いです。

今だけはスキンシップをやめてほしいのですが、なんと言ったらいいか迷ってます…一生スキンシップが無くなるのは嫌です…ワガママでしょうか。

コメント

あゃちび

んー旦那さんばかり責めるのはどーなんでしょうか( ´・ω・`)
男というのは奥さんが妊娠してる時に
抜いてほしいというのをためらってお店に行く人も多いと思います。
逆に素人の女と浮気をしなかったことを褒めてあげてほしいですね。
私は金を出して抜いてくるならなんとも思いません。
隠れてこそこそやられたのが主さんは気に食わないのでは?

• あゃちび

あゃちび

うちの旦那は堂々と風俗行ってくる宣言を付き合ってる時からしてたのでなんも思いませんでしたよー。
    風俗行かれるのが嫌だでも
    育児で疲れてそんなことを、する気にもならないって
    多分女の人の独りよがりだと思います( ´・ω・`)。

• 9月20日
  • chip

chip

今回、旦那が風俗に行ったのは妊娠前なんです…。新婚の時期に、私には疲れてやる気が起きないと言いつつ利用したのがショックでした…。妊娠中なら仕方ないのかなと思いますが…、そういうのは一度も行ったことがない、興味は無いわけではないけどダメなことは分かってる、と私に言っていただけに裏切られた気持ちになってしまいました…

• 9月20日
  • あゃちび

あゃちび

妊娠前で結婚してて
    興味ないみたいなこと言われててそれは私もわかりません。
    怒り狂うかもしれません😞

でもたかが風俗!って
    思わないとこれからもっと大変なことがあった時に
    やってけないですよー😭

でも怒るんじゃなくて
    ショックだったこと
    悲しい気持ちになったこと
    きちんと伝えないと
    なんで怒られなきゃいけないんだ!
    断ったのはお前だろ!って
    心の中で思って溝ができる場合もあるので
    きちんともう1度伝えた方がいいと思います💭

• 9月20日
  • chip

chip

確かにたかが風俗かもしれないですよね😖💦 今回も怒りと悲しみがある反面、我が子のことが頭をよぎってしまい、冷静になれたところはあります。

最悪の事態は避けたいです…
    もう一度旦那と話し合ってみたいと思います。ありがとうございます‼️

• 9月20日
  • あゃちび

あゃちび

そうそう!
    冷静が一番!
    私も妊娠してから
    ヒステリックな部分がなくなりましたw
    遅く帰ってくると女でしょ?
    浮気してるんでしょ?とか言いまくってたんですが😞
    私のためにお仕事頑張ってくれてるのになんてことを言ってたんだと冷静になりましたw

旦那さんが大好きだからきっと悲しさと裏切られた気持ちでいっぱいなんだと思います☺️
    愛してる証拠ですよ!

よーく話し合って
    約束を取り付けるのも手ですよ!

どういたしまして☺️
    旦那さんとこれからも仲良く過ごしていけることを祈ってます💕

• 9月20日
メイガニ

とても難しい問題ですね。どちらの気持ちも分かります。
まだお子様が産まれたばかりで、chipさんは授乳中でもあるでしょうし、【母性モード】がしばらく続くと思います。
お恥ずかしいですが、妊娠前は私は結構な頻度で仲良ししていましたので、妊娠してから5ヶ月程、相手をしなくなりました所、夫婦関係が最悪になりました。笑
恋人同士の頃のようにはいかなくても、スキンシップとしては必要不可欠だと思います。
私も体調が悪い時はごめん。と断りますが、浮気されるのは論外だし、風俗店、と言っても、結局は他の女で慰めてるんですから、許せる訳ありません。
母性モードの時は脳が子供を守るため、男を寄せ付けないようになると大学時代に講義で知りました。笑
それをきちんと旦那様に説明して、行きたくなるのはわかるし、あなたにははけ口がたくさんあるかもしれないけど、私にはあなただけなのよ、と理解してもらいましょう!
落ち込まないでくださいね😊

• chip

chip

まさに今その母性モードです!!
    触られるとイラっとしてしまい、とっさに避けてしまいます…。
    旦那には一度きちんと説明して、時間をおいてもらうようにしてみます。
    何事も時間をおくことが必要なのかもしれないですね…😭💦

• 9月20日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

正確には許したんじゃなく、許すために気持ち整理してるからもう少し待って。
と、言葉を足してみるといいかもですね。
旦那さんからしたら、許すって言ったのに避けられる雰囲気だと、矛盾を感じてまた仲違いしてしまうと悪いので(^ω^)

• chip

chip

その通りです!なので旦那には「しばらくそっとしておいて」と言ったはずなのですが、信用を取り戻そうとスキンシップをされてます💦
    もう一度話し合う必要がありそうですよね…分かってくれたらいいんですが、自信ないです…

• 9月20日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

一方的じゃなく、旦那さんが信用取り戻そうとしてるのも分かってるのも伝えて冷静に、正直に言うのがいいですよね(´・д・`)
    信用取り戻そうとスキンシップより片付けや掃除の1つでもしてくれってとこですね( ̄・ω・ ̄)
    身近である嫁が言っても言い訳に聞こえるかもだから、産後のメンタルを検索して少しでも理解してほしいことも伝えると良いかもですね!

• 9月20日
まる子

チラシ入れてるなんてたまに行ってるんじゃないか?とわたしなら疑います。
回数じゃないですよね!どうして男は一人の女性だけで満足しないのかな?って浮気の悩みなど見るといつも思います。
奥さん以外ともしたくなるのが男なんですかね。嫌ですよね。

かりん

うちは平気ですかね笑
浮気じゃないし、相手はプロだし、お金払ってるし…
でも行くならピンサロじゃなくて、ちゃんとしたお店に行ってほしいですかね。ピンサロは衛生面整ってないので、病気貰ってきそうだし。
その面では、ピンサロは辞めろ、ちゃんとしたヘルス行け!って怒るかもです笑

たろう

んー、素人じゃなくて良かったという人はおかしいですね。
病気、口でされただけで移りますよ?
性病検査も毎日はしませんから。

私なら病院行かせます。

ちかず

マッサージと一緒らしいですよ
男性は…
大事な嫁は頑張って気持ちよくさせなきゃならない だが風俗は何にもしなくていいから らしいですよ

私は嫌なので 私が一方的に抜いてあげる日を作っています