※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
雑談・つぶやき

皆さんは、今欲しいものってありますか?もうすぐ自分の誕生日を迎えます…

皆さんは、今欲しいものってありますか??

もうすぐ自分の誕生日を迎えます。学生時代から毎年お互いにプレゼントをあげあってお祝いしている友達グループがあり、今回何が欲しいか聞かれ悩んでいます。恥ずかしながらここ何年間はお互いに自分じゃ買わない高めのランジェリーセットをあげあっていたのですが、昨年は妊娠中だったため、ル・クルーゼの鍋をもらいました。今年もまだ授乳中だしサイズも変わるだろうから違うものを...と言ってくれているのですが、欲しいものが分からず(>_<")
気心知れた仲なので、リクエストはしやすいのですか、毎日子どものことばかりで自分の欲しいものって改めて考えても思い付かず!Σ(×_×;)!
予算は大体1万~1万5千円くらいなのですが、皆さんだったらどんなものをプレゼントしてもらいたいですか??

ちなみに旦那さんはお金ないので、期待出来ず(笑)ちゃんとしたプレゼントはこの友達グループからのみです。嬉しいけどなかなか決まらず(^-^;)参考にさせてください!

コメント

ぺんちゃん

離乳食作ったりお料理にも使えるブレンダーはもうお持ちですかね?😣
圧力鍋も時短になりそうで子育中役立ちそうです😊
あとは子供に作ってみたいのでホームベーカリーとか…
ん〜料理関係ばかりになってしまいます😓

秋らしいリップなどのコスメも気分が変わっていいかもですよ🎵
あとは、お財布ショルダーとかお子さんと出かける時に役立ちそうなものですかね?

• nao

nao

ブレンダーが丁度良かったのですが、100日祝いでいただいて(^-^;)圧力鍋も既に持っていて...
    ホームベーカリーいいですね(*^ー^)ノ♪パン大好きです♪
    ありがとうございます!

• 9月21日

財布を新しくしたいですー!

• nao

nao

確かに財布ボロボロです...。さっと取り出せる小銭入れとかも欲しいかも!(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 9月21日