コメント
あめりかんどっく
続く人は5歳とかまで続くみたいですよ💦
私もガルガル期が終わりません…
あめりかんどっく
続く人は5歳とかまで続くみたいですよ💦
私もガルガル期が終わりません…
「ガルガル期」に関する質問
元々義母が苦手だったけど、息子が産まれてもっと無理になってしまいました。 義母も旦那も子離れ親離れ出来てないなとは思っていましたが最近ひどくなりました。 多い時は月3回ぐらい会います。私は一切誘ったり、お願い…
妊娠する前から産後が不安。 1人目は授かり婚だったのもあり 妊娠中 実家→義実家 産後 実家→義実家→賃貸へ引っ越し 夫は半年育休 と充実した産前産後ケアでした。 しかし今は親が大病を患っており実家帰省が難しく…
初めての子供で育児や家事に日々追われています 育児家事以外でストレスを感じたくないし、疲れたかもないのですが、世にいうガルガル期のせいか、義実家(と言っても義母のみ)に凄く嫌悪感を抱いてしまいます 以前義…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
めっちゃ長いですねそれ。。。同居してるしほんとに苦痛😭💭
あめりかんどっくさんも、どうきょですか?
あめりかんどっく
私も同居です!
私は義母に対してガルガルしてます。
義妹や義弟にも少し💦
イライラを表に出し過ぎて
私がシャワー浴びてる間に子供達に会いにきますw
まま
私もイライラめっちゃ態度に出してます!笑
ね、めちゃくちゃ一緒です!笑
私が風呂に行くと小姑が娘をあやす声とかめっちゃきこえます!笑
ほんと腹立ちますよね🖕🖕
ずっと同居の予定ですか?
あめりかんどっく
同じくです( •́ε•̀ )
バレてないとでも思ってるのか?て感じですw
うちは旦那が本家の長男ということもあって出て行くことはほぼないです。
義母は義父と離婚してて義父が他界したのを期にこのおうちに戻ってきたみたいです。
なので義母は別にこの家にいなくていい存在なんですよねw
出て行くなら義母が出て行って欲しいですw
まま
そうなんですね💭
義兄弟さんたちはみんな出ていったんですか?
あめりかんどっく
義妹は家にいます!
義弟は今年の春に叔父が働いている会社に就職しました٩( ᐛ )و
まま
義妹さんにはなにもおもわないんですか?🤣
あめりかんどっく
義妹も嫌ですw
でも義母ほどでもないので
我慢してます( •́ε•̀ )
義母は我慢できないくらい嫌です!
まま
そーゆー時、どーしてます?笑