※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

育児日記をつけることを考えています。他の方はどのように書いているか気になります。旦那のために何を書いているか教えてください。

もうすぐ3歳の子と8ヶ月の子がいます。
遅いかもしれませんが育児日記を今日からつけようかなとおもってるんですが…みなさんどんな感じで書いてますか?
日中家にいない旦那のためにも今日何をしたとかは書きますが他に何か書いてる方いますか?

コメント

みもじ

育児日記と言っていいかわかりませんが、私の場合、産まれたときから1ヶ月1ページずつ書いています。
普通のノートに、できるようになったことやお出かけしたことなど。
あまり力入れると続かないと思ったので軽い気持ちでズラズラーっと書いてます。

• みもじ

みもじ

あ、ちなみに毎日欠かさず書いているわけではなく、お!こんなことができた!ってときにペンをとりササーっと書くだけです。
    いちおう上の子もまだ続いてます。

• 9月20日
  • misa

misa

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます!

• 9月21日