※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

妹が妊娠してこの前初めての健診の時にショーツ脱いでくださいって言わ…

妹が妊娠してこの前初めての健診の時にショーツ脱いでくださいって言われたのにショーツの意味が分からなくてベルトとブラだけを外して待ってたって聞いて爆笑😂😂😂😂22歳なのにしっかりして~笑

コメント

ウッディ

ごめんなさい笑っちゃいました🤣
妹さんかわいい🤣

• m

m

コメントありがとうございます✨
    ほんと笑っちゃいますよね😆😆
    ベルトは分かるけどなんでブラ?って思いました😑笑

• 9月20日
ななママ 

ショーツ(´-ω-`)
ショーツって何(´-ω-`)??
えっ、今から調べるって事はとりあえずお腹見るならベルトよね(・∀・)
えっ、でもレントゲン撮る時はブラしてないからブラも外した方が良いって事(´-ω-`)??
えっ、ショーツって何??
ベルトかブラをショーツって言う??
えっ??

みたいな感じだったんですかね(*´∀`)

• m

m

コメントありがとうございます✨
    遅くなり申し訳ございません😭

まさに頭の中そんな感じだったらしいです笑
    ショーツ??ショーツとはなんだ?ショーツとパンツは違うよな…ここでパンツ脱いでたら笑われるよな…あ?どうしよう:(;゙゚'ω゚'):ってなってたら助手の方が来てめっちゃ笑われたらしいです笑

• 9月20日
  • ななママ 

ななママ 

可愛らしいですよ(*´∀`)

あたしは初めて産婦人科行った時「血圧・体重・お小水お願いしますねー」って言われて「お小水って何ですか(´-ω-`)??」って聞きましたよ。

初めて産婦人科来たんだから、もう少し丁寧に説明しろよ(ΦωΦ)!!と心の中でブチ切れてました。

• 9月20日
  • m

m

たしかにお小水って初めて聞いたら何が何だか分からないですよね゚(゚´Д`゚)゚笑
    私の産婦人科は説明の声がデカくてみんなに聞こえるくらいにおしっこって言ってました😂

• 9月20日
  • ななママ 

ななママ 

おしっこって言ってくれた方が助かりますけどね(・∀・)
    妹さんもお小水で困りませんように<(_ _)>

• 9月20日
  • m

m

おしっこなら誰でも分かりますもんね(,,>ω<,,)
    ほんとですね…妹大丈夫であると信じます🙄笑

• 9月20日