※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

バストアップサプリで効果あった方いますか?(*´・д・)?いらっしゃったら…

バストアップサプリで効果あった方いますか?(*´・д・)?いらっしゃったら商品名など教えて欲しいです♡

コメント

yu

私妊娠する前マシュマロビーナス飲んでました😌👍🏻

• あん

あん

コメントありがとうございます♡初めて聞きました😍効果はありましたか??( 'ω')?

• 9月20日
  • yu

yu

使って1ヶ月もしないで、
    妊娠してしまって😣
    でも少しプニプニになったかなって感じることはありました😒アサイー味で、ゼリーなので食べやすかったです😳💕

• 9月20日
  • yu

yu

わたしは、りかやんぬちゃんのをみて
    試しました!
    ネットで
    りかやんぬ って検索すればツイッター出てきてブログに飛んで
    マシュマロビーナスのこと書いてある記事見てみるといいと思います💫

• 9月20日
  • あん

あん

そうなんですね♥調べてみます♡貧乳が悩みで( ̄▽ ̄;)(笑)

• 9月20日
  • あん

あん

ご丁寧にありがとうございます!!(´;ω;`)♡はいっ!!見てみます😍

• 9月20日
  • yu

yu

わたしも悩みでした😣😣
    ビキニきれないのがとても悲しいです笑
    はいぜひ見て見てください😊

• 9月20日
  • あん

あん

今見てました♡(笑)これは1ヶ月分が届くんですか?( 'ω')?

• 9月20日
  • yu

yu

3ヶ月まで継続みたいです‼︎
    なのでわたしはメルカリで
    1ヶ月ぶん出品されていたので、それを買いました😌👍🏻
    効果はあるかどうか人それぞれだけど試してみようとだけ思って😂

• 9月20日