※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

つわりが終わってから食欲が戻るのは個人差があります。後期になると胃が圧迫されることもあるので、食べられる時に食べておくと良いです。

皆さんはつわりが終わってからいつ頃からいつ頃まで沢山食べる事が出来ましたか❓❓
今悪阻真っ最中で食欲がなく、たくさん食べれる日を夢見ています(笑)
後期になるとまた胃が圧迫されるので食べれる時に食べておきたいな〜と思いまして(*´﹃`*)
1人目の時は忘れてしまいました(笑)
くだらない質問ですみませんಠ_ಠ

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

後期になっても軽く吐いたりしてたので、本当に吐く事を恐れず食べれたのは息子を出産した後からでした(^^)産院で、お祝い膳をお腹いっぱい食べたのが最初かな🎶

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

私も1人目は陣痛まで吐いてたのでお腹いっぱいに食べたのはお祝い膳だったのですが総合病院ですごく不味かったので残念だった記憶が…😨
    産むまで続かない事を祈ります🙏💦
    ありがとうございました😊

• 9月20日
ひーちゃん

5ヶ月に入った頃からつわりが
落ち着きたくさん食べれるように
なりました\ ♪♪ /
8ヶ月くらいから胃の圧迫で
完食出来なくなってきました(><)

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

5ヶ月ですか🤗食べれるようになったらお腹いっぱい美味しい物食べたいです(;o;)やはり後期は圧迫されて食べれないんですね😭
    5ヶ月くらいから勝負ですね‼️笑

• 9月20日
ハル

今回は12週から白ご飯や温かいものが徐々に食べられるようになり15週には普通に食べられるようになってました!
17週には食欲旺盛になり体重増加が心配になる程…

上の子の時は後期も食欲が止まらず産む直前まで沢山食べてましたよ💦

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

12週からですか❗️あと3週間くらい…まだまだ長い道のりです😂
    私も産む直前まで食べたいです😭
    前回は産む前は食べれなかった記憶が…💦体重増加は気をつけないとですね😨ありがとうございました😊

• 9月20日
あき

安定期に入った頃から悪阻が落ち着き、たくさん食べれるようになりました☆でもなぜか夜だけあまり食欲が出ず…なので、体重は今のところキープできています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*1人目の時は出産するときまでたくさん食べれてました〜♪

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

やはり悪阻が終わってからが本番ですね🤗‼️笑
    体重キープ凄いですね🤔
    悪阻で6kg減ったのでとりあえずそれだけ分は食べられるかなぁ〜と勝手に思ってます😂(笑)出産するまで食べれると良いんですけど…😢

• 9月20日