※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

出産して、最初から母乳あげてなくて完ミの方体重は落ちましたか?産後半…

出産して、最初から母乳あげてなくて完ミの方
体重は落ちましたか?

産後半年経ちましたが
+5㌔です。なかなか落ちません😭😭


上の子のときは完母で産後半年頃は
妊娠前より体重落ちたのに…

自分のお腹、お尻、脚が
とっても醜いです。笑

そこまでドカ食いしてるわけでないし…
食べないダイエットはしたくないです😭

皆さんどうやって落としましたか?

コメント

ゆう

完ミです!
家に居ると機嫌が悪くなるので抱っこ紐で息子を連れ回してたら体重戻りました😁👍
ミルクとお湯も持ち歩いているので10kg位の重りを抱いて歩いているようなもの…。なかなかの運動です( ̄▽ ̄;)

  • aya

    aya


    やはり歩くと違いますよね。
    ありがとうございます!!

    • 9月20日
ベビー

子供2人とも生まれた時から完ミです。
体重なかなか落ちなくて苦労してます😢

とりあえず、ラーメンとかパスタとか食べるのやめて春雨に変えました!
ご飯の前にコップ1杯炭酸ジュース飲んでから野菜を食べてご飯を食べたり☺️

あとストレッチとかやってます!子供抱っこしてスクワットとか、色々やってます☺️子供と楽しくやってるのでキツイですけど面白いですよ!
3ヶ月で9キロ痩せました😌
あと4キロやせたら元の体重に戻ります。もう少し頑張ります😌

  • aya

    aya

    先にお腹を膨らます作戦ですね⋆*
    後々お腹空きませんか?

    3ヶ月で9㌔ですか!すごいですね(((( °_° ))))
    ストレッチは自己流ですか?

    • 9月20日
  • ベビー

    ベビー

    のちのちお腹空きます!そんな時は、歯磨きです!そしたらお腹空いてたのがなくなります!あとはお茶とか飲んで紛らわしてます☺️お茶や白湯をたくさん飲んでデトックス効果でいっぱい出すことで溜め込まないようにしてます🙆🏻⭕

    ストレッチはネットなどで調べて合わせて無理せずやってます!寝転んで出来るやつもありますし、テレビみながらダラダラとやったり、
    あと食べても太らない痩せやすい体質になりたいのでHIITっていうのを取り入れて頑張ってます☺️
    これは運動して休んで運動して休んでを繰り返すやつです。
    例えば、スクワット子供抱っこで20秒→休憩10秒→またスクワット20秒→休憩10秒を3セット🙆🏻⭕
    ってな感じです!
    効果あるかなーって思います!

    • 9月20日
はーママ

完ミで妊娠前マイナス3キロです。
169センチ、51キロ!

かなり努力しました。子どもをだっこしてエクササイズとか、冬は子どもをだっこしてもしくはベビーカーで3時間ウォーキングとか(*´-`)8ヶ月の時には今の体型になって維持してます

  • はーママ

    はーママ

    ちなみにご飯は大食いで毎食2杯、甘いの大好きです

    • 9月20日
  • aya

    aya


    わーーー169で51。すごいです。

    エクササイズは自己流ですか?
    私ウォーキング1時間で飽きちゃいます。。笑
    維持するために今してることはありますか?

    • 9月20日
  • はーママ

    はーママ

    今は子どもとベビースイミングいってます😂あとは…毎日一時間は子ども高い高いキープとか寝そべって足の裏に乗せてヘリコプターしたり、自己流を五種類くらいやってます❗

    • 9月20日
  • aya

    aya


    ベビースイミング!気になります♡
    私も最近ヘリコプターして腹筋してます(笑)
    ありがとうございます!!

    • 9月20日
deleted user

完ミです🍼
結婚してから4キロ太って
妊娠して+13キロ増えました💦
合計17キロ…😭
今朝はかったら、
臨月から−15キロでした。
妊娠したのは減ったけど
結婚してからのが
減りません🙌笑
とりあえずご飯食べる時間がないのと
抱っこであやしたり…で
15キロはやっと減りました😖

  • aya

    aya


    ご飯食べる時間が無い…無理なさらないでくださいね😭😭
    ありがとうございます!

    • 9月20日
わた

上の子 妊娠前46キロ 妊娠中53キロ 出産後完ミ43キロ
下の子 妊娠前43キロ 妊娠中46キロ 出産後混合38キロ
です🏃‍♀️

和食中心にしただけです✌️18時までにはご飯食べ終えてます!
身長は160です👣

  • aya

    aya

    身長一緒です♥
    私45.46㌔だとフラフラしちゃうんですが38㌔って体力というか、体持ちますか?😭

    和食というのは肉より魚って感じですか??

    • 9月20日
  • わた

    わた

    身体だいぶ疲れますが、慣れました👣
    ただすっごいガリガリすぎて気持ち悪いです笑

    焼き魚が多いです!
    お肉も鶏肉の煮物だったり、カツだったら大根おろしで食べたりが多いです✌️🏃‍♀️

    • 9月20日
  • aya

    aya

    私ならフラフラしちゃいそうです(笑)
    ありがとうございます!

    • 9月20日