※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那に「早く死ね」と言われたので「今は無理」と応えると「子供産んだ…



旦那に「早く死ね」と言われたので
「今は無理」と応えると
「子供産んだら死んでね。その後子供も俺が殺すわ」って言われました。

今朝DVの事をママリで相談しました。

どんな喧嘩であれ言っていい言葉と悪い言葉ありますよね。もし100歩譲って私が悪かったとしても許せませんよね。

今私が手首を掴んだからなのか何か硬い物を殴ったからなのか(拳に殴ったようなアザがある)手首が曲がらないと言い整形外科に行きました。
私だって両肩上がらない程痛いのに。

もう離婚するしかないですかね。
こんな思いするなら死んだ方がマシって思います。

コメント

きなこもち

え!怖すぎます!
なんでそんなことを言う人と結婚したんですか?
子供も殺すとか恐ろしすぎますよ!
大丈夫ですか?
何かあってからじゃ遅いですよ!

  • yuuka

    yuuka

    そうですよね。とりあえず距離をとろうと思います。

    • 9月20日
deleted user

え、気持ち悪い気持ち悪い!そんなのとは早く離婚しましょうよ!
きちがいですよ、その旦那。

  • yuuka

    yuuka

    ですよね。私自身もびっくりです。

    • 9月20日
R まま 2、5

何故そのような事を言われたのですか?

  • yuuka

    yuuka

    喧嘩の発端はほんの些細な事です。喧嘩中に私も酷いこと言ったのは承知し反省してますが喧嘩になった理由は私はわかりません。何故かきれてました。

    • 9月20日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    んー。旦那さんも、
    喧嘩しても死ねなど、言葉を言ってはいけませんよね。
    それと、友香さんも酷い事を言ったとは
    どのような事ですかね?
    旦那さんも、悪いですが、酷い事言ったのは、
    旦那さんだけじゃないって事ですよね?

    • 9月20日
  • yuuka

    yuuka

    私が言ったのは早く死ね、ゴミ以下、消えろ等言われた後
    「前の奥さんは8年大事にできたのに私の事は1年も大事にしてくれんのやね」
    「私の事も子供の事も大事じゃないんや」「妊婦させた事結婚した事全部謝ってよ」等言ってます。
    散々暴言を吐かれ押し倒され腰を打ってパニックになって過呼吸になっても旦那は床に座り込んでる私に「うるせえ」と足を蹴り暴言吐いてました。
    なので我慢出来なかったと言えば言い訳になりますが酷いことを言ったなとは思っています。

    • 9月20日
  • R まま 2、5

    R まま 2、5


    いや、それくらい言ってはいいかと!
    暴力に暴言。友香さん、大丈夫ですか?
    体、赤ちゃんは、大丈夫ですか?
    まず、裁判起こして、離婚しましょう。

    • 9月20日
はる

我慢する意味が解りません
逆になぜ離婚しないのかが
不思議ですが…(๑•ૅㅁ•๑)汗
主様も病院行って診断書を
きちんと貰っていますか?

  • yuuka

    yuuka

    旦那がお金を管理しており生活費等も一緒に買い物に行くので私は1円もありません。

    • 9月20日
  • はる

    はる


    他の方のコメント見ました
    どれくらい前からの写真が
    あるのでしょうか?
    日常的だと分かるほど写真
    溜めてるなら実家に連絡し
    助けてもらってください!
    それから病院に行くお金を
    借りて診断書も取っておき
    もしくは弁護士立てて離婚
    した方がいいと思います
    殺すまではいかなくても
    虐待はでてきそうですから

    • 9月20日
ゴキジェット

日記だとかボイスレコーダーで証拠を集めましょう...いざ離婚になっても払えるものも支払われなかったら泣き寝入りになってしまいます。

  • yuuka

    yuuka

    お前はゴミ以下、消えろ等言われたのはiPhoneで録音しました。アザの写真もとってあります。

    • 9月20日
かずえ

早く死ね?
子ども産んだら死ね?
その子ども俺が殺す?
はっ?何言ってるんですか?って感じです。
夫婦間で何があったかは知らないですけど冗談でもありえないです!
妊娠されてるのにDVされたんですか?
口悪くてごめんなさい、女の人にましてや妊婦さんに手をあげるなんてそんなクソとは一刻も離れてください。

  • yuuka

    yuuka

    これ以外にもたくさん言われてます。録音してます。私も酷いこと言いましたがこんな謝って済まされない様なことは言ってないです。
    ありがとうございます。

    • 9月20日
ゆたぽん

お子さんを守れるのはお母さんだけなので、落ち着いて対処してくださいね😢

  • yuuka

    yuuka

    ありがとうございます。こんな親で子供に申し訳なくて涙が出ます。

    • 9月20日
はるえる

実家など頼れる所はないですか?お母さんも赤ちゃんも心配です(><)
私は子供産まれるまで旦那が凄く大好きで別れたら生きていけないとか思ってましたが子供産まれたら全然変わりました‼️
この子の邪魔するならどっかいけーとか言っちゃいます(о´∀`о)
離婚して1人で育てたことはないので進めは出来ませんが今より気持ちが楽になれるんじゃないでしょうか?

  • yuuka

    yuuka

    実家に連絡しようか迷っています。
    そうなんですね…。早く子供が産まれて欲しい反面不安が大きすぎて潰れそうです。

    • 9月20日
さかな

録音するか、事細かにノートにメモって置いてください。
離婚の時に有利になります。

私なら離婚します。
「子供のために父親は必要」と思われてるならそれは違います。
そう思って離婚をためらう方多いですが、本当に子供のためになるのは
ママをいじめる人を目の前で見なくて済むこと。
そして、そんなアホみたいなこと言う男に私は子供を見せたくないです。
子供は親を見て育つ。
そんな父親見せて育ったらどうなることか。
DVのある家庭は特に私は離婚を強く勧めます。いずれ子供の虐待になりかねません。

  • yuuka

    yuuka

    録音、昨日あった事の記録、アザの写メはあります。

    そうですよね。子供のためを思えば勇気がもてそうです。ありがとうございます。

    • 9月20日
  • さかな

    さかな

    写真などは忘れないうちに携帯壊れないうちに、現像して閉まっておくといいです。

    ちなみに私はシングルで産むと決めて来週出産予定ですが、クソみたいな父親見せずに育てられるならこれからの生活がんばれます
    頑張ってください。子供のために

    • 9月20日
HYS♡MaMa

どんな喧嘩にしろ死ねは無いです。
子供産まれたら俺が殺すって発言
一番有り得ないです。
そんな事言う人に恐くて子供見せ
たくもありません( ´•ω•` )
私なら家出て行って子供産まれる
前にすぐ離婚します。

むーみღ年子mama

私が子供の時ですが母がDVを受けており父に「死ね」、「消えろ」の他身体もアザだらけでした…私は耐えられなくなり警察に通報したら市役所を通じて母子支援センターで保護してもらうことになり3ヶ月お世話になりました。父は6ヶ月の接近禁止命令が出されました。1度警察又は市役所の保護課?に足を運ぶ又は電話をした方がいいですよ👍ちなみに母子支援センターにも妊婦さんが保護されてて普通にお産もなされ母子支援センターが管轄してるマンションに住んでますよ!

  • むーみღ年子mama

    むーみღ年子mama

    追記ですが、所持金がなくても大丈夫です。食事も1日3食でて、ワンルーム見たいなお部屋で必要最低限の家具もありました👍

    • 9月20日
K S

必要なお金はもらえるようにして離婚してください。

どんな気持ちで言うのか旦那さんのこと理解できないです😢

Halu

今すぐにでも荷物まとめて実家に避難してください!もし自分の娘がそんなことされてたら相手の男殺してやりたいくらいです

ガメラ

軽いノリで死ねって言葉を使う方もいらっしゃいますが…どんな理由でも子供を殺すなんて。酷すぎます。難しいのは分かりますが、私なら家を出ます😥その言葉、赤ちゃんにも聞こえてますもん。とりあえず役所に相談してみてはいかがですか?これから暴力などに発展したら、守りきれなくなる可能性もありますよ。

Ao

怖すぎです...
すぐ逃げなきゃ、いつか本当に殺されそうです。

deleted user

そういうバカな男って
本当にうざいですね。
そんなに人殺したいなら、
自分も人なんだから自分を
好きなだけ刺すなり何なりすればいいのに😊

虹まめ

蹴られたこと、言われた暴言など録音または日記に日時、内容をしっかりかいておいてください。
あとは、怪我はできたら診断書をもらった方がいいです。
お金を渡されていないなら、その事も日記に書き写真を取ってください。

実家には連絡できますか?

じゅんさん

おかしすぎます。
子供を産んだらしんでね。
ありえませんよ。
その後子供も殺す。人としての発言ではないですよ。
私だったら、私は死なないから
あんたが死ね!と言って別れます。
完全なDVですよ。

deleted user

死にたいって思う時ももちろん
誰にでもあると思いますが
子供を守れるのはあなたしかいませんよ!
死んでとか殺すとか言うような人って
命がどれだけのものか分かってない。
本当に自分が一番大切に思ってる人が
いきなり亡くなってみないときっとわからないですよね。
私は高校の時に父親を亡くしました。
38歳とゆう若さ、まだまだこれからとゆう年齢で旅立ちました。
生きたいってずっと言ってました。
そうやって生きたいって思って亡くなってしまう人に対して本当に失礼やなって思いますけど、そうゆう人はきっといつになってもわからないですよね。

ですが、何かあってからでは遅いので
離婚しましょうよ。

たん

すぐにでも離れるべきです。
子供まで殺すって。。。自分の血の繋がった子ですよね。頭どうかしてるとしか思えません。
妊娠中に殺されでもしたらたまったもんじゃないので
実家に行けるなら実家に行って
保険センターなどに
相談してみましょう!
どうか赤ちゃんと会わせないよに
してほしいです😫
女にそんなこと言ったりするやつは
一生人を幸せにできないですし
ましてや子供のこと幸せには出来ません。