※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家事・料理

今日の夜ご飯はもやしと豚肉を蒸したやつたまごスープの予定なんですが…

今日の夜ご飯は
もやしと豚肉を蒸したやつ
たまごスープ
の予定なんですが、ほかはなにが
合いますか?😫
旦那がダイエット中で白ご飯を食べないので
違うガッツリしたものいりますよね?

コメント

なー

私ならサラダにします\(^^)/
旦那様ダイエット中ならいいかと*°

うさぎ

うちはサラダをモリモリ食べさせます!😂

えりのん

蒸し物があっさりなので、カボチャの煮物とかはダイエットだと良くないのかな⁉️

まるくま

①冷や奴
②油揚げのピザ(油揚げの3辺を切って開いて、好きなものをトッピング。トースターで焼く)
③ささ身の筋をとって、多目に味塩コショウして魚焼きグリルで焼いたのをわさびで食べる。

うちの主人も糖質制限ダイエットやってて、手間のかからないもので頑張ってます!

みち

私なら緑と赤が欲しいので、栄養価の高い小松菜とトマトをプラスして、お浸しとサラダを追加したいかな。お腹を膨らませたければプラスキャベツとハムでサラダ作るかな。

たまごスープに春雨入れても満足感あると思います👍
ダイエット中ならそれだけでも良いのでは👌🏻

しげりん

豆腐や、厚揚げをカリカリに焼いたものなどどうでしょう。
あとはきのこソテーとか。
私も糖質制限しなくちゃいけなかったので、炭水化物抜きでした。
豆腐や厚揚げなどタンパク質のものはお腹いっぱいになりましたよ!
きのこは食物繊維たっぷりなので、よく噛んで食べるとお腹も膨れやすいです。

オハ子

餃子にします♪
カロリー気にされるんだったら野菜餃子にします☺

コマキ

かぼちゃの煮物もありかも!

みいー

玉子スープに春雨ありですよ
結構お腹にたまりますし

ね子

我が家なら焼き魚とかですかね(^^)

くろすけ

みなさんありがとうございます😊
まとめてですみません😭😭😭

サラダとササミをアレンジしたものにします😋👌🏻書いてなかったですが、スープには春雨入れる予定です!