コメント
みずたま
息子も魚とかささみはボソボソした感じがあるのか、お粥と混ぜてもオエッとなったりしていました。
湯掻くときに片栗粉をまぶして湯掻くと出来上がりがツルッとして食べやすそうでした。
アレルギーとかなら湿疹とかがでるのかなとは思うのですが…
みずたま
息子も魚とかささみはボソボソした感じがあるのか、お粥と混ぜてもオエッとなったりしていました。
湯掻くときに片栗粉をまぶして湯掻くと出来上がりがツルッとして食べやすそうでした。
アレルギーとかなら湿疹とかがでるのかなとは思うのですが…
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます(^^)
なるほど✨片栗粉をまぶすやり方も
あるんですね🎵参考にさせていただきます✨
湿疹などは出てないみたいなので、
大丈夫そうです😅