※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

生理後、1週間でまた生理・・・今月5日くらいに生理がきました。通常生…

生理後、1週間でまた生理・・・
今月5日くらいに生理がきました。
通常生理でおわったのですが
昨日(17日)にまた生理がきました。
出血量は普段の生理とかわらないです。
性行為はその間に1回あります。
ふだんは周期も安定(27〜28くらい)してます。
こんなに早く生理がくるのは初めてで不安です。

産後はホルモンバランスの崩れでこうなるのでしょうか?

コメント

みちゃそ

私も 2ヶ月に1回 2回生理くることがあって、少し心配になってます。。
生活環境が変わったこともあるのかな?と様子見ですが、また あったら病院行こうと思ってます。

  • みー

    みー

    そうなんですか💧
    産後初めての生理きて終わったと思ったらまた多めの出血で心配と勘弁してって感じです。多分ホルモンバランスの崩れだなーと思ってます。

    • 9月20日
みちゃそ

本当に え?!また?!もーぉー、!ってなりますよね。笑

  • みー

    みー

    両方とも生理痛はありましたか?
    最初の生理の時は生理痛ありましたが、2回目は全くないんです💧
    間隔あまり開かず生理来てるせいで貧血がかなりきついです😱

    • 9月20日
みちゃそ

なかったですー。
私も もともと貧血気味なので、2回生理来ちゃうと辛いです。わかります。
鉄分のタブレット食べたりしてます。