※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

葉酸サプリまたはマカを飲んでいる方、メーカーを問わず教えてください。

葉酸サプリまたはマカを飲んでいる方に質問です!飲んでいる方とメーカー差し支えなければ教えていただきたいです!よろしくお願いします!✨

コメント

初めまして!
私は今葉酸キャンディを食べていますがサプリよりも手軽に取れていいと思います😊値段も安いので是非よかったら試してみてください✨

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます!こんなのあるんですね😳✨買ってみようかな♪通販ですか??🤔

• 9月20日

退会ユーザー

はい🤤
    西松屋でも、通販でもどっちでも売っています😊👌

• 9月20日
  • バタコ

バタコ

ありがとうございます♡見に行ってみます♡

• 9月20日

妊娠前ですが、グミサプリのマカ飲んでました♪
体がポカポカしてきて、とてもよかったですよ💓

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます♡一人目の時葉酸サプリ飲んでてマカが気になっていたのでお話聞けてよかったです♡調べてみてみます♡

• 9月20日
杏

葉酸も種類があります。
ただ葉酸と書いてあるものではなくモノグルタミン酸型の葉酸を飲まれた方が効果的ですよ。厚生労働相推奨しているのがこのタイプの葉酸になります。

• バタコ

バタコ

全く知りませんでした。とても助かります画像までありがとうございます❤

• 9月20日