※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊娠・出産

札幌EVEウィミンズクリニックでの出産体験を教えてください。良かった点や残念だった点があればお知らせください。

札幌EVEウィミンズクリニックで出産された方!

宜しければ良かったところ、ここは残念だったなぁなんてことがあれば教えてください!

コメント

2児のぬこ

出産はこれからですので参考にならないかもしれません(´._.`)

1ヶ月ほど切迫で入院していたのですが、助産師の方看護師の方皆さん優しくとても親切でしたよ( ˘ᵕ˘ )

あとは産後の個室は綺麗でしたが、壁は薄いので赤ちゃんの声はよく聞こえてました( Ö )

• あおまん

あおまん

ありがとうございます😊

助産師さんなどが優しいのはありがたいです😊
    赤ちゃんの泣き声は仕方なさそうですね💦

出産までもう少しですね❤️
    頑張ってください😊

• 9月20日
  • えり

えり

すいません、私もこちらの産院で考えてて出産費用おいくらかかったか教えて頂けないでしょうか😭💦

• 4月17日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

いえいえ!参考になればいいのですが☺︎
    吸引分娩と深夜だったのでそれでプラス3万手出しでした(^^)
    高い産婦人科だって聞いてましたが、そんなにすごい高くはなかったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!

• 4月17日
  • えり

えり

お返事ありがとうございます🙏えー以外にお安いんですね!びっくりです。切開と深夜だった方はプラス七万って言ってたんですがどちらを参考にしたら良いのか…😭😭三万くらいならいーなーと思っていたんですが笑

• 4月17日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

帝王切開だと少し高くなるみたいですね( ˙ᵕ˙ )
    普通分娩は多分3万より安くて吸引分娩だと3万、帝王切開だと7万ぐらいかなって思います❁⃘
    普通分娩予定ですか?( Ö )

• 4月17日
  • えり

えり

普通分娩です!一人目の時他の病院だったんですけどバルーン、促進剤、切開、吸引、プラス1日入院増えて八万近くだったんですよね!ですが保険きいて三万ちょっとは返ってきました😅今行ってる所潰れてしまうので産院探しにめちゃ悩んでます💦💦
    最初に払う三万プラス後から三万も払いましたか?🤔

• 4月17日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

私も最初いってたところも分娩やらなくなって、急遽途中で転院になって探しまくりました(´゚ω゚`)
    急になくなると分娩予約とらなきゃいけないけど、どんどん予約埋まってしまって予約とれなくて困りました(´._.`)いろいろ今産婦人科もあって悩みますよね(><)

保険大事ですよね❁⃘出産の時に改めて大事さを感じました笑

すみません!吸引分娩なかったら42万と最初の3万のみですが、吸引分娩があるとプラス5万です(;'-' )!
    あと私出産前に三日間入院して出産したんですが、入院しても42万と最初の3万で間に合いました☺︎

• 4月17日
  • えり

えり

転院ってほんと不安しかないですよね😭😭
    普通分娩だけで終わればいいんですが1人目中々出てこなくて誘発だったのでまた色々お金かかりそうでそれもまた不安です笑
    すごく詳しく教えていただきありがとうございました!参考になりました🙇‍♀️💕

• 4月17日
きなこもち✳︎

ごめんなさい、回答ではないのですがわたしもここの病院で産みます!!もう少しで妊娠9ヶ月になります☺︎子連れで通っていますが健診の時に抱っこしてもらったり助産師さんもみんな親切な方ばかりですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢

• あおまん

あおまん

ありがとうございます😊

私も里帰りしたら子連れで通うことになるのでみてくれるのはありがたいです😊

助産師さんが優しいってポイント高いです‼️

出産までもう少しですが
    頑張ってください😊

• 9月20日