コメント
まちこ
私もガタガタな方だと思います💦
胎嚢確認してからは測るのはやめましたが、こんな感じです!
にいたん
私もガタガタで、いつもより体温も低い状態で諦めてましたが妊娠してました!
-
hiromama0611
ありがとうございます!!
写真もありがとうございます!!!
まだ高温期5日目なのですが
高温期内をガタガタしてるようで😢
様子見てみます!- 9月20日
まちこ
私もガタガタな方だと思います💦
胎嚢確認してからは測るのはやめましたが、こんな感じです!
にいたん
私もガタガタで、いつもより体温も低い状態で諦めてましたが妊娠してました!
hiromama0611
ありがとうございます!!
写真もありがとうございます!!!
まだ高温期5日目なのですが
高温期内をガタガタしてるようで😢
様子見てみます!
「妊娠」に関する質問
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
妊娠・出産人気の質問ランキング
hiromama0611
ありがとうございます!!
まだ高温期5日目なのですが
ガタガタしてて😢
ガタガタでも妊娠されたときいて
勇気でました!😊
まちこ
測り方でも変わってくるので、あまり気にしすぎないようにって先生から言われました💦
あと、処方してもらった漢方が合っていたのかもしれません!