※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

35w4dの初妊婦です。お腹の苦しさや前駆陣痛の症状に不安を感じています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

35w4dの初妊婦です。
臨月近くになりお腹が苦しくて寝つきが悪いです。。。胃?らへんが苦しいし腰は重くてだるいし、胎動は痛いしで、疲れちゃいます😭みなさんこんなものですか?妊婦ってつらい。。

それから最近前駆陣痛のようなものが現れてきました。下痢っぽいお腹いたさがたまーにきて、治ったりします。また股関節が痛くなったりもありました。これは前駆陣痛ですよね?😂
色々体に変化がでてきはじめて不安と恐怖の毎日です😩😂

コメント

N.

私もそうでしたよ〜😂
臨月は、息苦しくて動悸も多かったです💦
ご飯も全然食べられなかったです!
でも、臨月入ってからましになりました〜🙋
腰痛くなったり、お腹が張ったりすることは、多くなりましたが…

私も初めてで不安だらけですが、もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張りましょ〜👍🏻✨

まこ

二人目です。
おなじですよ、吐き気と胎動と目眩とお腹の張りで、睡眠不足ですし、子供の相手もしなくちゃだし。
初妊婦でしたら、ゆっくりはできないかも知れませんが、のんびり過ごしてくださいね( ¯ω¯ )ただ、お腹の張りが強かったらすぐ病院ですよ!

aki

臨月近くなるとお母さんになる準備で2時間置きとかに目が覚めるようになりますよね😭
自分も寝れない日々送ってました。
妊婦辛いですよね😞ラストスパートはとくに!
でも、産まれると毎日パニックでお腹に戻れーなんて思ったりもww
前駆陣痛かわからないですけど、産まれるための準備が始まってますね👍
不安や恐怖ありますけど、産まれて我が子を見たときに全部吹き飛びます!!
あと少し頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

まーまー

35w4dの初妊婦です😊
もしかして予定日一緒ですかね?
まさに、えりかさんと全く同じです😱
腰は痛くてだるくて、胃も圧迫されて気持ち悪いし。胎動も声が出るくらい動いてくれるので、、、( ; ; )
生理痛の軽〜い痛みもたまにあります。
後少しで臨月ですが、出産に向けて身体も変化していくのはわかりますが不安ですよね(>_<)
あと一ヶ月耐えられるか、、。
お互い頑張りましょうね☺️

• えりか

えりか

わたし予定は10月21日です!
    無痛にする予定なのですが、いまから不安ですww

妊婦って思ってるより大変で辛いのが今回よくわかりました(´・_・`)
    あと少しお互い頑張りましょうね♡

• 9月21日
もーじ

10月25日予定日の初妊婦です。
私も夜中も目がさめるし、どっち向いて寝てても苦しく。。。日中も動かないからか、気持ち悪く動悸もあり。。。
あと1カ月この状態かと思うと不安です(´-`).。oO元気な赤ちゃんが生まれますように。