※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
ファッション・コスメ

今年で25歳。 25歳までに子供二人欲しい夢もかなって嬉しい(ᐥᐜᐥ)。ᐝだけ…


今年で25歳。 25歳までに子供二人欲しい
夢もかなって嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

だけど…ショッピングモールとか
子育てひろばとかで見るママさん
オシャレだしちゃんと化粧してるし髪の毛サラサラだし…

自分と違いすぎて 手抜きしすぎかなとか
夜みんな寝た後考えてしまう(๑´^`๑)

化粧したい でも帰ってきてバタバタして
化粧落とすのが面倒くさい → なら化粧しなければいい笑
髪の毛巻く → ワックスとか落とすのが大変
10分超えると遅いって旦那に催促される。面倒くさい笑
お洒落したい → 服なに買っていいのかわからない笑

25だけどやっぱり上に見られる笑

まともに化粧なんてした事ないし
化粧品買う余裕もないけど 綺麗なママだねって
言われてみたい笑

旦那の一言
〇〇。石原さとみみたいな可愛い顔に......ならないか。

うっさいわぼけ。笑

コメント

3kidsma-ma

自分のことは後回しにして必死に子育てされてるんですね!
偉いですー。

私も結婚し若い時は冬はマスクで眉だけ書いてスーパーいったりかなり手抜きでしたよ。笑

でも歳を重ねるごとにスッピンじゃ誤魔化しきかないから化粧はします。。
でも髪はくせ毛でひろがるから下ろさずついくくってしまう。

小学生の長男には永遠の28歳と言わせてるから、私は若くてキラキラしてると同級生が言ってるみたいです。笑

  • ちぃず

    ちぃず

    偉いだなんて...(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
    化粧品も何買っていいのかわからない...でも今更聞くのが恥ずかしいし 面倒くさくて笑
    私もそう言われたいです♡

    • 9月19日
ちむ

すごくわかります!!私も27歳で7ヶ月の子供がいますが、全くメイク、おしゃれできてません😭子供が愚図ったりする事がたくさんあってメイク出来てない😭綺麗なママでいたいのに。。😭

  • ちぃず

    ちぃず

    できないですよね笑
    これほしいけど、子供用品のアレ買えるから...辞めとこうとかもなるし 面倒くさくて...笑
    綺麗なママが羨ましいです✨

    • 9月19日
もちもち

やっぱり手をかけると違いますもんね!
自分磨きにこだわってた頃が懐かしい(笑)
たまにはちゃんとして、女を忘れないようにしてます( ^ω^ )

  • ちぃず

    ちぃず

    気分も上がりますよね笑
    化粧水とかもドンキの安売りしてるやつとかなので 肌が綺麗になるやつとかあれば使ってみたいし...笑
    私も忘れないようにしないとですね✨

    • 9月19日
H♡K...mom

わかりますー!!笑
私は今年27になるんですが7月に2人目が産まれたばっかりで化粧してる余裕がありません😭

欲しい服買いたくても汚されるの嫌だな〜とか考えると長々着れる機会がなさそうなので結局買わずじまいです😓

本当キラキラしてるママさん見ると落ち込みます、、、笑

  • ちぃず

    ちぃず

    同じ気持ちの方いてよかったです✨
    キラキラしてるママさんがもう素敵すぎて笑:( ;´꒳`;):

    • 9月20日
早く離婚したい。

わかります!
あたしもいま25歳で若いママになりたいっていう夢も叶いました!
でもまわりのママさんはあたしより年上なのに、あたしの方が老けてみえます。。
スッピンもひどいし、化粧も5分もあれば終わっちゃうような化粧で、なにをどうしたらいいのかさっぱりわかりません😭💦

  • ちぃず

    ちぃず

    一緒です!!✨
    同い年のママさんがいないので嬉しいです♡笑

    化粧なんて同じく数分... 何時間もかけてした事がなく ビューラーですらもう高校生の時から買えてなくて笑

    • 9月20日