
排卵後のおりものが黄色く水っぽくなり、指でつまむとヌルっとする症状です。トイレ後によく出ます。同じ症状の方いますか?
おりものについてです。。(;_;)
排卵後のおりものってどんな感じですか?
排卵日前から当日にかけてはスライムのようなプルプルしたものでしたが、今は黄色く水っぽいものです。でも指でつまむとヌルっとしています。汚くて申し訳ないです。(´;Д;`)特にトイレを済ませた後によく出ます(._.)これが普通のことなのか分からなくて調べましたが調べ方が悪いのか自分と同じ症状?がなくて。わかる方、同じような方いましたらお願いしますっ!!
- nana(6歳)
コメント

ちゅたろぅ
排卵日前後のおりものってそんな感じですよね!
排尿後にびょーんって出てたりします。笑

退会ユーザー
今晩は。
私も排卵の前なのか後なのか分かりませんが、今周期に薄黄色の水っぽいおりものが出ました(>_<)
なんなのでしょうね??
不確かですが、ちゃんと排卵した周期になるのかな?と勝手に思ったり…
答えにならず、申し訳ありません。
-
nana
同じで安心しました😭💕
ちゃんと排卵した周期になる
ってお言葉、なんだかすごく前向きになれました!!
ありがとうございます😊
妊活をしてからちょっとした身体の変化?にも敏感になってしまっていて、、笑- 9月20日

ちかち
たぶん同じような感じがしたので!!
ぷるぷるしてたのが今は
おりものシートが濡れてる感じ!
-
nana
そうです、そうです!!
まさに同じです!
みなさんそうなんですね!😌💓
よかったです、ありがとうございます😊- 9月20日

ゆぅぴ
私も状況ほんとに似てます・・・
nana
そうなんですね!
わたしの身体がおかしいとかではないようで安心しました😊💕
ありがとうございます😊