※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ♡さぁ
子育て・グッズ

1歳の息子が保育園に通っており、運動会があると思っていたが、0歳児は運動会がないことがわかり、他の保育園では0歳児クラスで運動会をやっているのか気になっている。

もう少しで1歳になる息子がいます。
4月から保育園に行ってて
来月、運動会があると予定表に書かれていましたが
0歳は運動会はやらないと
今日知らされました(^_^;)
園だよりにも書いてなかったので
パートの休み希望出してしまった
他の保育園では、0歳児クラスは運動会やるって
いるのか気になって質問しましたぁ(人゚∀゚*)

コメント

bunnybunny

うちは0歳児クラスでもありましたよ😄

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    0歳児クラスもあるなんて羨ましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 9月20日
three

0歳児クラスです☺️
運動会ではかけっこと親子競技をやるみたいです👐🏻

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    0歳でも少しだけ競技参加できるといい思い出になりますよね(ノ▽〃)
    息子の保育園でもやって欲しかったです(>_<)

    • 9月20日
うめ*

うちの保育園では0歳児クラスも運動会参加です!
去年、息子も0歳児で参加しました( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    結構、0歳児でも運動会やるところあるんですね♫
    じぃじ&ばぁばも楽しみにしてたので
    なかったことにショックでした(^^;;

    • 9月20日
ひろまま

うちもやるみたいです☺
かけっこ練習してるみたいです☺

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    かけっことかヨチヨチでも
    お友達と競争してる姿見ると
    キュンキュンしちゃいますよね❤️
    羨ましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 9月20日
はみあ

うちは2歳児から運動会に参加します(^_^)
園児の人数にもよるのではないでしょうか♪1人目は45人くらいの園だったので0歳から参加しました。今は100人を超える園児がいます。

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    園児の人数ですかぁ…
    息子の保育園では定員150名なので
    全員参加となると大変なのかもしれませんね(^_^;)
    もう少し早く知らせて欲しかったです(>_<)

    • 9月20日
ぴーちゃん

うちの保育園はありますよ😄
お遊戯と親子競争です!
お遊戯は立てる子は立って、立てない子はブルーシートの上に座ってです♡

親子競争は今年は親子ダンスと言っていました😄

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    お遊戯&親子ダンス楽しみですね♫
    出来なくても運動会に参加してる姿を見るだけでも親としては嬉しいものですよね(ノ▽〃)

    • 9月20日