※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun Yun
その他の疑問

山口県の光市、下松、周南当たりでオススメの小児歯科がありましたら教…

山口県の光市、下松、周南当たりでオススメの小児歯科がありましたら教えて頂けないでしょうか?出来れば、オススメポイントとかもありましたら一緒にお願いしますm(_ _)m

コメント

わったん1207

周南市の遠石ファミリー歯科オススメです!
先生も優しく凄く丁寧に見てくれます🙌何より診察室の一角にキッズスペースがあってビックリしました☝️

診察終わったら子供をキッズスペースで遊ばせてその間説明やらきいてました!
その間スタッフの方が子供を見ててくれます☝️

• Yun Yun

Yun Yun

コメントありがとうございます😊
    子供には歯医者恐怖症になって欲しくないなと思ってたので優しくて丁寧な先生で、説明の間スタッフの方が見ててくれたらしっかり説明聞けるし、安心ですね☆
    ありがとうございますm(_ _)m
    因みに、先生は1人ですか?

• 9月20日

おすすめと言うか、行った事のあるところを書きます(*´∀`人)
旧新南陽のおもかわ歯科、キッズスペースがあり、看護婦さん?も優しいです!が、先生が一人なので診察台で少し待つらしいです。
椎木歯科クリニック、キッズスペースなどはなくシンプルな医院ですが、やはり看護婦さんは丁寧で優しく、先生もたくさん(4~5人)いて待ち時間はないです。
長男をどちらにも連れて行きましたが、長男は椎木歯科クリニックの方がいいと言っていました( ´・ᴗ・` )

• Yun Yun

Yun Yun

返信遅れてすみません…
    そぉなんですね😊お子様が椎木歯科クリニックの方がいいって仰ってるのでしたら子供的には椎木歯科クリニックの方が良さそぉですね👍🏽椎木歯科クリニックも視野に入れて検討したいと思います✨✨ありがとうございました🙂

• 9月22日