※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama
妊娠・出産

第二子の名前で悩んでいます。漢字ではなく響きが重要で、上の子の名前と合わせるか迷っています。候補は「りこ」「かんな」「あんり」。どう思いますか?他にオススメの名前がありますか?

女の子の名前で悩んでいます
あと二ヶ月で第二子が産まれてくるのですが
名前が決まりません、
漢字ではなく響きから悩んでいます💧

上の子が「か○○」で三文字ですが、
合わせるか合わせないかすらきまっていません

候補に出ているのが

りこ
かんな
あんり

などです。
よぶときは上の二文字にちゃん付けで呼びたいので
例あんり=あんちゃん など。

この3つはどう思いますか?
また他にオススメの名前があれば教えてください😭💓


コメント

ちゅず

私はりこちゃんが
可愛いと思いました😚

りた

かんなちゃん素敵です❤

うちの周りは、まりな
ありな、きよか、りかな
えれな、めいさ、あんず
ちゃんがいます(^0^)/

二文字だと、きわ、りの
えま、えり、きこ、のあ
とわ、さら、とかです❤
参考までにどうぞ(^0^)/

あい

りこちゃん、かんなちゃん、この2つが好きです💓私の親友が『かんな』なのですが、かんちゃん~と呼んでます😊✨

みす

か、から始まるなら、
かのんちゃん、
かいりちゃん、
かわいいと思います❤️

あき

3つとも可愛い名前ですね♡
上の子が『か〇〇』だと『かんな』にしたら、上の二文字にちゃん付けだとややこしいかな?と思いました(>_<)私の名前が『あき』、親友の名前が『あや』だったのですが、私たちも呼んだ友達もややこしくてたまに間違えてました(笑)

あんこ

上の子に3つから選んで貰うのはどうですか?
自分で選んだりすると
自分が守らないと!とか
自分はお姉ちゃんになるから!
という気持ちになると
聞いた事があるので...😊