※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週2日の初マタです。昨日おしるしらしき茶色のおりものが出た。異常に喉が乾く。前駆陣痛あり。股がツーンとする。明日は満月。産まれてくれるでしょうか?早く産みたいです。

質問というか、出産兆候なのかソワソワしているので書かせてください

37週2日の初マタです。

・昨日おしるしらしき茶色のおりものがプルンと出た。
・朝から異常に喉が乾く(ネットで探してもそんな兆候ない)
・昨日は二回で終わった前駆陣痛有り
・股がツーンとする

明日は満月って言うし、産まれてくれるんですかねー?!

早く産みたいので兆候だったら嬉しいのですが😂

コメント

ゆうこ

おしるしあったならもうすぐですね!用意していた方が良いかも。
なかっさん頑張ってくださいね!

  • なな

    なな

    なんかもうソワソワで。。。。💦頑張ります!!!!ありがとうございます!

    • 9月19日
deleted user

私も1人目の時は茶色のゼリーみたいなおしるしありましたよ(´ー`)
ふたりめはお股がツーン、キューンとしました!!
その翌日に生まれました(*^^*)

  • なな

    なな

    ツーンとキューンとが結構頻繁で。。。。
    期待しすぎかもしれないですが。。。わたしよく気の問題で左右されやすいので 。。。💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません(><)
    下に返信してしまいました😭

    • 9月19日
deleted user

もうそろそろだと思いますよ♡
私も気の問題だと思ってましたが
まさかの翌日陣痛来てびっくりしました(><)♡

  • なな

    なな

    そうですかっ!ソワソワと当時にビビって来ましたが、腹くくって待ちます!

    • 9月19日
まっきぃ

私も今日37w2dでさっきおしるしらしきものが!
そろそろ陣痛くるのかと今からドキドキしてます💦

  • なな

    なな

    ドキドキですよねっ
    でもわたしあれから何もないんです 笑
    期待しすぎて寝れてないです💦

    • 9月20日
  • まっきぃ

    まっきぃ

    今日、日付け変わった頃から陣痛が来て4時過ぎに生まれました!
    なかっさんはその後どうですか?頑張ってくださいね😊

    • 9月24日
  • なな

    なな

    おめでとう㊗️ございます!!!!
    あれから健診も行ったんですけど子宮口指2本分の開きです💦もう前駆陣痛にほとほと疲れ果てています!わたしも早く産みたいです〜〜

    • 9月27日