※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定。娘がグズグズで疲れた。1人になりたい。実家に2日間帰り、旦那に泣かれて疲れた。

妊娠中な為かすごく情緒不安定。
可愛いはずの娘なのにずっとグズグズされて疲れました。少しでいいから1人になりたい。
体調崩して2日間だけ実家に帰っていました。
ほぼ娘は自分で見ていましたが。
なのに家に帰ってくればたった2日だけ会ってないだけなのに旦那に?泣くし意味わからない。
疲れてしまいました
批判結構です

コメント

うーたん

わかりますよ。(ノ_・。)
グズグズされると、イライラしますし、たまにはひとりになりたいなーって私も思います!
旦那さんは主さんに会えなくて泣いたんですか??
なんだか、可愛らしい旦那さんですね!(*ノ'3`*)ノうちの旦那は絶対泣いてくれないです。笑
子供は可愛いですが、育児って毎日だからしんどい時もありますよね!

• あおママ

あおママ

説明不足ですみません(´×ω×`)
    旦那を見て娘が泣きました(><)
    毎日毎日休み無しで大変ですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月19日
riri.

私も娘が赤ちゃんの存在に気づいてか何をするのもママじゃないと嫌がり、つわりも初期からすぐにはじまり風邪をひいたので2日実家に帰りました!
基本全て私が面倒見ますが、自分の食事など母がしてくれ助かりました。帰りたくなかったですが、産後やもっと大変なときにまた頼りたいので今ははなんとかがんばってます。育児が私しかできなくなったので家事を旦那にお願いしたりしてます。毎日気持ち悪いし、だるいし眠いけど寝れないし夜も頻尿でぐっすり寝れないですがなんとかやってます。アドバイスとかは何も言えないですが、同じ人がたくさんいてるとおもってなんとかがんばってみてくださいね^_^

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    皆さん大変な思いしているのに弱音を吐いてしまってお恥ずかしいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もう少し頑張ってみます💦

• 9月19日
たついぬ

私もホルモンバランス狂ってて情緒不安定です💦
プラスつわりが明けたばかりで体力が戻ってない、準備不足のままベビーサークル撤去をしたので片付けないといけなくて睡眠不足でしんどくてイライラしまくりです😵
話題の議員さんみたいに暴言吐きまくりで自己嫌悪です😖😖😖

旦那さんで泣かれるのはきついけど、代わりに家事してもらうとか、一時保育に預けてみたりして少しでも休んでくださいね😌

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!!
    わかります😢💦
    余計なことばっかりされたりグズグズされると、わーっとなっちゃいます💔
    もう少し休み休み頑張ってみます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月19日