※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
妊娠・出産

出産予定日が3日過ぎても赤ちゃんが出てこなくて心配。19日、20日、21日は特に出産しやすい日だから、この期間に産んでほしい。今日と明日は旦那が休みだから助けて欲しい。

予定日3日超え~(´;ω;`)

なんで出てきてくれないんだあぁぁ泣

19日大潮、20日新月、21日大潮。

頼む!この3日間で出てきてくれー!

できれば、今日、明日旦那休みだからお願い!!!😣

コメント

もちもち

お母さんのお腹居心地がいいのですかね?早く赤ちゃんに会えるといいですね😊✨赤ちゃんお迎えしたらぜひぜひ、出産レポお願いします👼💕

• カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます😭😭😭早く会いたいです😭😭

• 9月19日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

昨日コメントいただいたものです😁今朝産まれました! 5時からの耐えられない陣痛からの8時前には産まれてきてくれました✨ ありがとうございました(´;ω;`)

• 9月20日
  • もちもち

もちもち

やっと会えましたね(;ω;)💗
    お疲れ様です!しっかり体を休めて、かわいい赤ちゃんとのライフ楽しんでくださいね✨

• 9月20日
  • もちもち

もちもち

報告ありがとうございます💗💗💗

• 9月20日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

こちらこそありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

• 9月22日
麦

新月と大潮のジンクスは前後4日効果あるそうですし、私も最後の日に生まれましたよ!41w5dでした(笑)
待ち遠しいですが気長に待ってあげてくださいね😍待たれてると恥ずかしいからサプライズで産まれたいのかも😘
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね💖🤗

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね😳早く会いたすぎます😍 ありがとうございます(>︿<。)

• 9月19日