※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜の離乳食の時間は何時までが適切ですか?食事時間が19時になることもありますが、遅いでしょうか?お昼寝を早めに切り上げている方いますか?

皆さんは夜の離乳食の時間は
遅くて何時ぐらいまでなら食べさせていますか?(>_<)
いつもは18時から18時半で
お昼寝がずれて19時ぐらいになってしまうことも
あるのですが、、、
19時でも遅くないですよね?(;▽;)
皆さん離乳食の時間がずれないように
お昼寝を早めに切り上げたりしているのでしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

うちは基本17:30で遅くても18時です😊

micky

私はまだ二回食ですが19時くらいに大人と一緒に食べています(^^)

ikumi

うちもだいたい18:30までには、と思ってますが
たまに19時になっちゃうこともあります…(^_^;)

はじめてのママリ🔰

18時15分までには食べ始めます☺️
夜寝るのが19時半なので、お風呂の時間とかを考えるとそれくらいの時間になります💦
お昼寝の調整は17時を過ぎそうなら起こしています😊

まぢょ★

出来るだけ18時台にはあげるように、していますが、19時を過ぎることもあります(^^;;
20時を過ぎるようであれば、その日はパスしちゃいます( .. )

ミキ

ずっと18時でした。
ご飯を遅らせると後ろがズルズル遅くなってしまうので!