※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
妊娠・出産

38wの経産婦です。生理痛のような痛みが続き、前駆陣痛か不安。前回は予定日過ぎて促進剤使用。昨日ららぽーとで歩き疲れ、旦那の対応に不満。

今日から38wに入った経産婦です。

朝からずっと生理痛のような痛みが続いています。お腹は張ってないです。動くと張りますが、規則的ではありません。胎動は感じます。これって前駆陣痛でしょうか??またこのような場合いつ本陣痛に繋がりましたか?

上の子の時は予定日過ぎても産まれず促進剤を使ったし、前駆陣痛もありませんでした。というか色んなとこが痛くてなにがなんだかわからなかったです‥

昨日ららぽーとへ行って4時間歩きっぱなしだったのが効果でたんでしょうか(^ω^三^ω^)そして旦那にこのこと言ったら「仕事早退したくない」と言われました。そこは大丈夫?だろ!!!!

コメント

うめもも

前駆陣痛っぽいですね(・∀・)
それか昨日の疲れか!
陣痛につながるといいですねー

• ポンデ

ポンデ

やっぱりそうなんですかね?お腹は動かないと張らないし、前駆陣痛?って思っていたんですが。

ありがとうございました!

• 8月6日
みさげん

私も二人目を予定日10日前の今日出産しましたが、不規則な痛みなら善久陣痛です(^_^)v

それがちょっと動くと痛みと張りがあったり、それが規則的にくるようになれば本陣痛と思ったらいいかなと思います!
でも経産婦さんならそのまま本陣痛に繋がることがあるので、一応気持ちの準備をしてたほうがいいかもですよ🎵
私は昨日の朝から痛み張りがあって最初は不定期だったので念のため入院にむけての準備をしたり家事をしたりしてたら、そのまま間隔が定期的になり出産に繋がったので(*´ω`*)

• ポンデ

ポンデ

生理痛のようなお腹の痛みは不規則ではないです(´;ω;`)ずーっと続いてました。‥さっき昼寝して起きたら痛みなくなってました‥‥

経験談ありがとうございます!まだ入院準備してないのですぐやります(笑)

• 8月6日