※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

胚盤胞移植5回目で3bcグレードの胚を移植したが、不安と怖さを感じています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

5回目の胚盤胞移植をしてきました^ ^グレードは3bcと解凍させると下がってしまいました、、ようやく移植出来た嬉しさはありますがまたダメだったらと結果が出るのがとても怖いです(/ _ ; )不安すぎます( ; ; )同じぐらいに移植した方同じぐらいのグレードを移植した方いますか?*☻

コメント

deleted user

14日に胚盤移植しました!
前回繋留流産してしまったので2回目の挑戦です♪

  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    ドキドキしますよね(^人^)お互い良い結果に結びついてほしいですね♡

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グレードは3bcでは無いですが、
    判定日が待ち遠しいです^ ^

    • 9月19日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    グレード良かったんですね(ᵔᴥᵔ)

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い妊娠してるといいですね♡

    • 9月19日
  • ♡クマたん♡

    ♡クマたん♡

    はぃ♡今回こそは上手くいってほしいです(๑>◡<๑)

    • 9月20日