※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
産婦人科・小児科

千葉市中央区都町のつばき子供クリニックで子供の検診したことあるかた教えてください!!!しっかり見てくれますか?

千葉市中央区都町の
つばき子供クリニックで子供の検診したことあるかた教えてください!!!
しっかり見てくれますか?

コメント

うさうさ

つばきさん通ってます!検診はかなりサラッとしてます(笑)先生は良い先生なので、あまり気になりませんが、もう終わり!?って感じでした( ^ω^ )
桜木にある、あべひろきこどもクリニックはよーくみてくれます。

• マンホール

マンホール

千葉寺の若杉さんに行っていてサラッとしすぎているので診察の評判いいつばきさんにしようかな?と思っていたのですがつばきさんもサラッとなんですね(^◇^;)
    あべひろきこどもクリニック初めて聞きました!!!
    そこに行くことにします(=^▽^=)

コメントありがとうございます!!!

• 9月19日
うさうさ

あべ先生は、検診予約取りにくいですが、今日ちょうど電話してみたら予約とれましたよー*\(^o^)/*

• マンホール

マンホール

返信遅くなってしまいすみません(。>ㅿ<。)
    あべひろきクリニック来週予約取れました!!!
    電話の方もすごく良さそうな方で行くのが楽しみです!!!

• 10月3日
  • うさうさ

うさうさ

良かったです♡私も今日2歳検診行ってきました(*^^*)

• 10月3日
  • マンホール

マンホール

2歳検診って私行ってないのですが絶対受けなきゃいけないやつですか?(。>ㅿ<。)

• 10月3日
  • うさうさ

うさうさ

受けなくて良いやつです(*^^*)うちの子おチビなので発育気になっていきました!自費ですし、気になることがなければ大丈夫ですよー♡

• 10月4日
  • マンホール

マンホール

そうなんですね!!!
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月4日
miku

つばきさん通ってましたが受付の方が対応が悪くて若杉さんにしました!
どっちも先生はゆったりした人ですが、私は若杉さんの先生の方がいいです。
つばきさんは混んでるからなのかワタワタしてますし。。。
あとつばきさんの下の薬局はお薬の時容器代かかります。

• マンホール

マンホール

返信遅くなってしまいすみません。

つばきさん先生優しいのに受付の方対応悪いですよね(T ^ T)

予防接種は若杉さんでやってもらっていて
    検診も若杉さんでやってもらっていましたがあまりにもサッと終わってしまうので他にいい所ないかなと思って(。>ㅿ<。)

あべひろきクリニックさんが評判いいみたいでそちらに行ってみることにしました!

• 10月3日