※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
子育て・グッズ

健診で下の子も女の子がほぼ確定し、年子の姉妹になります。かわいい・ほっこり・おもしろエピソードを教えてください。

姉妹を育てていらっしゃる方☺✨

今日の健診で下の子も女の子なのがほぼ確定し、年子の姉妹になります💡
まさか自分から女の子が二人も産まれるなんて驚きです😂
そこで姉妹のかわいい・ほっこり・おもしろエピソードなどぜひ教えてください🎵

コメント

まっこ

三姉妹です。

上2人は2年生と年長ですが、いまだにおままごとやごっこ遊びを2人でたのしくやってますよ。
どっちか片方がお泊まり保育やキャンプなどで不在のときは、普段は喧嘩ばっかなくせに『今ごろ何してるかな~』『寂しいねぇ~』とずっといってます。そして帰ってくると嬉しそうです。まぁその数分後にはすぐ喧嘩勃発するんですけどね(笑)

下の子がお姉ちゃんっこで『ねぇね~ねぇね~』とついてまわります。最近では長女は『うるさいなぁ💧』と言うことも増えたけど、何だかんだお姉ちゃんとして妹に付き合ってあげてます(*´ω`*)
どちらかがわたしに叱られてると『大丈夫?』とお互い励まし合ってます。そして2人で『ママだって●●じゃん』『そーだそーだ❗』とタッグを組んで反撃してきます(笑)
腹立つ…(笑)Σ(-∀-;)

あとはやはりオソロするのが楽しいですよ~🎵
すっごい可愛いです❤

• まっこ

まっこ

まだ(?)パパ大好き~❤といってて、毎日出勤していくパパのほっぺにチュッチュッしてます(笑)
    なのでパパはデレデレ(笑)

バージンロード何回も歩かなきゃなので今からゲンナリしてます(笑)

• 9月19日
  • ちっちママ

ちっちママ

喧嘩しながらもお互いに大好きなんですね〜😄❤やっぱりいないとさみしいんですね✨
    大きくなってからも、仲良く力を合わせてくれたら嬉しいですよね☺✨

オソロは今からかなり楽しみです😄❤❤

それは旦那さんメロメロになりますね❤❗
    うちも旦那が「いつかお父さん来ないでとか言うのかな〜😵」って、今からさみしそうにしてますが😂💦

• 9月19日

うちは三姉妹です✨

まだ上手に姉妹で遊べないことも多いですが、長女と次女は時々仲良くメルちゃんで遊んでいます。

後は、出来ないけど次女が一生懸命三女を抱っこしくれようとします(笑)

それと、お揃いの服可愛いですょ✨

• ちっちママ

ちっちママ

小さいながらも一緒に遊んでる姿、かわいいですよねー😄❤
    お人形遊びも女の子ならではですね✨

妹の面倒見ようとするのも、かわいいですねー❤❤❤

オソロは今からとっても楽しみです😄✨

• 9月19日