※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

産婦人科で妊活準備中の方いますか?ホルモン量少なく薬飲んで検査結果待ち。2人目の妊活について相談したいです。

1歳11ヶ月の子がいて2人目が欲しくて3ヶ月前から産婦人科に通い生理周期をととのえてました。
一応、検査をしたらホルモン量が少なく薬も飲んで明日、検査をして結果次第で妊活を開始するみたいです‼︎
私のように産婦人科に通い薬飲んで2人目の妊活しようとしてる方いますか?

コメント

ベル

はい!2人目妊活しようと思って今月病院通い始めて4周期目です!

• みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    生理周期見直してますか?

• 9月19日
  • ベル

ベル

見直したり卵胞チェックをしたり基礎体温はかりタイミング頑張ってます😩

• 9月19日
  • みぃ

みぃ

排卵誘発とかはまだしてないですか?

• 9月19日
  • ベル

ベル

hcg注射はうってます😖前回高温期が短くこれから内服もはじまるかもですがまだ黄体ホルモン検査ができてない状態です😱

• 9月19日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    2人目できるといいですね(>_<)♡

• 9月19日
  • ベル

ベル

はい😖子供は2人ときめているので今回が最後の妊活で妊娠、出産だと思いますので楽しみながら頑張りたいと思います😖
    みおぴ☆さんも授かりますように💓

• 9月19日
  • みぃ

みぃ

私も子供は2人と決めています(>_<)
    お互い授かれるように頑張りましょうね♡

• 9月19日