※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
サプリ・健康

妊活に葉酸サプリが良いと聞きましたが、何が1番良いですか⁉️

妊活に葉酸サプリが良いと聞きましたが、何が1番良いですか⁉️

コメント

とまと♪

わたしは、はぐくみ葉酸飲んでます♪🎶

• えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます!!
    早速注文してみたいと思います!!
    ちなみに、定期便を使っていらっしゃるのですか??その時、一回で辞めたりとか出来るんですかね

• 9月19日
  • とまと♪

とまと♪

グッドアンサーありがとうございます♪

はぐくみ葉酸は、合成が400で、天然が100みたいです♪
    三つで飲みにくくはないけど、
    わたしは、夜寝る前に三つまとめて飲んでます♪
    ほんとは、朝、昼、夜の空腹時に飲むのがおすすめみたいですけど、わたしは忘れちゃうので♪

• 9月19日
  • とまと♪

とまと♪

質問のこたえ、まちがって、普通にコメントしてしまいました。ごめんなさい~

下にも書きましたが、途中で解約はできますが、
    一回とかでやめられるなかはわからないです。
    また、わたしでわかることがあったら聞いてくださいね♪

• 9月19日
  • えみちゃん

えみちゃん

写メまでご親切にありがとうございます!嬉しかったです!
    ちなみに、さきほど、はぐくみ葉酸今なら1980円だったので注文しました‼︎飲んで授かる事を願います( ॢꈍ૩ꈍ)

• 9月19日
  • とまと♪

とまと♪

あと、ルイボスティもおすすめですよ♪

https://item.rakuten.co.jp/collagenkirei/rooibos-5g/

• 9月19日
あーぽん

コスパ的にはDHCの葉酸ですかね😀✴2ヵ月分入ってるわりにお手頃だし🌈1日1粒で葉酸が結構入っているので撮りやすいです👍鉄分やカルシウムも含めて摂りたいのであれば多少値段はお高めですが和光堂やPigeonなどから出てますよ(´∀`)

• えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます!
    いろいろあり過ぎて、どれが1番効くのかな?と思ってました!!コスパ大事ですよね!!高くて続けられなくなりますもん、、、いろいろ試してみたいと思います!!

• 9月19日
みっきー

オススメではありませんが…
ベルタの葉酸サプリが有名で良いと聞きますが、とても不味くて飲めませんでした。しかも1日に飲む量が多くて、それもストレスでした。
それと、定期購入(ボトル1本あたりとても安くなります)にすると解約できなくて最悪でした。

• えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます!!
    ベルタの葉酸サプリ初めて聞きました!定期便で安いけど解約出来ないってちょっと嫌ですよね!とても参考になりました!ありがとうございます!

• 9月19日
だらすけ

AFCの葉酸飲んでいます。
楽天でまとめ買いすると1ヶ月分1500円位です(。•ᴗ•。)
以前ははぐくみ葉酸を飲んでましたが、ずっと続けるとなると家の家計では苦しくて(月4000弱)辞めちゃいました(>︿<。)
安すぎるサプリは飲んでも意味がないみたいだし、かといって良いサプリは高すぎて続けられない・・・
ということで、家はAFCで落ち着きました!

• えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます‼︎
    AFCって葉酸初耳でした‼︎
    私も試しに、はぐくみ葉酸頼んでみました!続けらる自信があまりないのですが、、、(笑)頑張ってみます‼︎
    無理な時はAFCチェックしてみたいと思います‼︎アドバイスありがとうございます‼︎

• 9月19日
ママリ

ママニックの葉酸サプリ飲んでます!

• えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます‼︎
    ママニックの葉酸は結構お高いのですか?

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

6個セットで27000円でした!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

あと定期便もあって自分に合わなければ返金保証?(曖昧ですみません。)もあったような…です!

• 9月20日
  • えみちゃん

えみちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですねー‼︎検討してみます( ॢꈍ૩

• 9月20日
とまと♪

あー、定期便で安くなるのにしていますが、
途中ではやめられますが、一回でやめられるかは聞いたことがないのでわからないです(涙)

一応、問い合わせ番号のせておきます♪
0120-8993-17

• えみちゃん

えみちゃん

問い合わせ番号ありがとうございます‼︎続けらるよう頑張ります‼︎

• 9月19日