※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりき
子育て・グッズ

保育園の運動会で紺ブルマが見つからず困っています。オーバーパンツではなく、運動会用のブルマが必要です。どこで用意しているか教えてください。

今度娘の保育園で運動会があります。
服の指定があって、白のTシャツと紺ブルマです。
紺ブルマが中々見つかりません。
私は切迫流産で自宅安静中で、夫に頼んでいますがわからないの一点張りで。
ネットでみてみても、オーバーパンツばかりで…。
運動会で履くブルマはオーバーパンツとは違いますよね?
みなさんどこで用意していますか?
自宅にも紺のオーバーパンツはあるんですが、オーバーパンツだけあって薄手です(写真のやつです)。

コメント

よっちょ

確か西松屋にあります!!

• だりき

だりき

そうなんですね!
    昨日夫に西松屋に行ってもらったんですけど、なかったって言ってたので西松屋になかったらどこにあるんだよ〜(T_T)と焦っていたところです。
    夫の探し方の問題ですね。笑

• 9月19日
  • よっちょ

よっちょ

分かります笑
    うちの旦那も、買い物で探しに行かせるとない!の一点張りです笑

見せパン?パンツ、腹巻の付近だと思います!笑

• 9月19日
  • だりき

だりき

パパあるあるなんですかね。笑
    そうなんですね!情報ありがとうございます(*^^*)

• 9月19日

うちの園も指定があって、どこに売ってるから分からない、みなさんどこで買ってるんですか?って聞いたら、体操服を売ってるお店を教えてくれて、みんなここで買ってるみたいですって教えてくれましたよ〜。

退会ユーザー

あ、保育園の先生に聞きましたよ。

• 9月19日
  • だりき

だりき

そうなんですね(*^^*)
    今日朝聞いてみたら、イオンで売ってるらしい情報を得たのですが、なんせ私は買いに行けないのでウズウズしてます(T_T)

• 9月19日