※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

子供の成長を記録する育児日記を大切にしています。将来子供が自分の子供を持った時に、子供の頃を振り返ってもらえるように続けています。

みなさん子供が、産まれてから欠かさずしてることってありますか?因みに私は育児日記を続けてます😊
読み返すと成長の一つ一つが思い出せて私の宝物になってます😊
将来子供が結婚して、自分に子供ができた時子供の頃こんなだったんだって思ってもらえるといいな😊って思いで続けられてます😊

コメント

もち

みてねに写真を載せることです!

生まれてから1日も欠かさず写真を載せていて、私は写真付きの日記のようなものだと思ってます😆💓
なにより、家族みんなが楽しみにしてるので載せないわけにはいきません(・・;)笑

育児日記は1歳になって、ページがなくなってやめてしまったので…これが日記がわりです!笑

  • きょん

    きょん

    写真もいいですね〜😍
    顔も日に日に変わってきますもんね✨😊

    • 9月19日
やっぴ

毎日写真を撮って
それに生後〇日目と入れてます😊
1歳の誕生日に365枚の写真のアルバムを完成させる予定です💕

  • きょん

    きょん

    写真撮ってる方多いですね✨😊
    毎日写真いいなぁ〜😊私も今更ながら便乗しちゃっていいですか?😆

    • 9月19日
  • やっぴ

    やっぴ

    全然しちゃってください💕
    お子さんが大きくなった時にすごくいい思い出になると思います😊!

    • 9月19日
  • きょん

    きょん

    そうですよね😊便乗しちゃいます✨

    • 9月19日
にこにこ

私も育児日記つけてます💕!
保育園に入れるまでつけようと
思っています❣

  • きょん

    きょん

    同じ方がいて嬉しいです😊
    保育園入ったら連絡帳もあるしバタバタしますもんね😅

    • 9月19日